最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 打ち合わせから流れて | トップページ | 二日酔いでラン »

負けの予感..

てっきり今夜も雨天中止かと思っていた、カープ対タイガース。

雨の降る中、6回まで終わってしまいました。

現在、3対10。ボロボロ負け中です。

ここ最近、カープの先発陣不調。

中継ぎ陣はGW前から不調。

もうすぐ始まる交流戦で負けがこみそうな感じです。。。


全く関係ありませんが、明日の夜はジョグノートつながりのラン友と飲みに行くかもしれません。

2010年シーズンのラン反省会です。


|
|

« 打ち合わせから流れて | トップページ | 二日酔いでラン »

野球」カテゴリの記事

コメント

先日は失礼しました。
自分では「ない」と思っていた朝電話の「休みます」→ありました。ヨレヨレしながら出勤、川崎駅まで行きましたが、駅のベンチに横たわり携帯から「今日休みます・・・」。
ベイスターズは、僅差です、まだわかりません。
ツーショット写真削除ですか?

投稿: Baron | 2011年5月12日 (木) 20時49分

Baronさん)
Baronさんにもそのようなことがあったと知り、ちょっとホッとしました。
私は平日の会社帰りに飲みに出る事は滅多にありません(と言いながら今週は2回か)ので、平日に二日酔いもほぼ皆無です(かなり嘘だな)。

ベイスターズは一度は終わったと思っていたら、大復活しましたね。
今日は1番小笠原にやられて残念。

画像はブログデザインを変える時に外れてしまっていました。気付かなかったなあ(あまり自分のブログは見ません)。

投稿: ぽむん | 2011年5月12日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51653045

この記事へのトラックバック一覧です: 負けの予感..:

« 打ち合わせから流れて | トップページ | 二日酔いでラン »