最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張れ宮城! | トップページ | 向かい風はつらいよ »

皇居夜ラン

【本日の練習】
皇居2周 44分26秒(23.18-21.07)

今夜は昨年10月以来の皇居夜ランをしてきました。

木曜日なので空いているかなあと思っていったら、激混みでした。

水曜、金曜の夜は一体どれだけ混んでいるのだろう。

そして、皇居がもっとも混む土曜の午前中は???

怖いもの見たさに行ってみたくなりました。

近いうちに行ってみようかなあ。


練習は皇居2周でした。

1周目はアップのようなもので、2周目はペースアップ。

練習不足でへばりましたが、何とかビルドアップ走らしくはなりました。

大宮についてから、とんこつラーメンとニンニクめしで夕飯(ほんとは立ち飲みでbeerしたかったのですが、明日の朝、起きない可能性アップするので自粛)。

体重、増えてそう~

|
|

« 頑張れ宮城! | トップページ | 向かい風はつらいよ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

皇居ラン、お疲れ様でした。
明日、行く予定なのですが。。。
混んでいるのでしょうか?

投稿: マカプウ | 2011年5月20日 (金) 00時51分

マカプウさん)
今夜は混んでいましたでしょうか?
気持ち良い風が吹いていて、さぞ気持ち良く走れたことでしょうね~

投稿: ぽむん | 2011年5月20日 (金) 22時16分

ご無沙汰してます。ラントレとサイクルトレの両立も随分とさまになってきましたか(^_^)?。さて、来週は久々に皇居ランが出来る出張スケジュールがあるんですが、相変わらず混んでるんですね。

投稿: クロマボ | 2011年5月22日 (日) 11時52分

クロマボさん)
今月はバイクの距離の方がず~っと多いです。
ランより疲れないのが良いですね(良くないのか?!)。
皇居ラン、時間合いましたご一緒しましょう!。
また、置いて行かれると思いますが...

投稿: ぽむん | 2011年5月22日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51716013

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居夜ラン:

« 頑張れ宮城! | トップページ | 向かい風はつらいよ »