最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突っ込みすぎて撃沈 | トップページ | 打ち合わせから流れて »

意外と筋肉痛

【本日の練習】
自転車
20.58km 1時間5分35秒

予定通りに本日有休。

昨夕はアフターでかなり飲んだような記憶があるも、二日酔いは無し。

ただ、5kmしか走っていないのに、下半身に筋肉痛あり。

練習でも走らないスピードで走ったからか?

それにしてもたった5kmで筋肉痛とは...情けない身体だ。

10時から1時間少し自転車に乗って20kmほど走る。

シャワー後、コンタクトレンズの交換手続きへ向う為に再び自転車に乗る。

手続きは30分ほどで終了。

レンズは注文になり、明日の午後2時には入りますとの事。

取りに来られるのは週末かな。


EKIDENカーニバルも終わりました。

秋まで出場を予定する大会はありません(月例等、短い距離にはちらほら出るつもり)。

目標とするフルレースは11月末のつくばです。

どのように身体を仕上げていくか考えねば....

|
|

« 突っ込みすぎて撃沈 | トップページ | 打ち合わせから流れて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

予定通りの有休というのは、届けは出した置いたのですか、朝電話しての有休だと、ちょっと僕は、引っかりますね。
若い頃、僕は道端に胃液を吐きながら、会社に行ったこと何回もあります。すぐ車でどこかに出かけますけれど、出かけないときはトイレに何度も往復し、「帰れ」と言われたこともあります。

投稿: Baron | 2011年5月 9日 (月) 19時03分

Baronさん)
もちろん金曜日に上司の了解を得ていますよ~(メールの自動返信設定もしてきました)
月初の忙しさは終わっているので、休んでも特に問題ありません。

最近、飲み過ぎで吐いていません。
今後もありませんように(一生ありませんように...無理だな)。

投稿: ぽむん | 2011年5月 9日 (月) 19時12分

5kmでも筋肉痛があってもおかしくないと思いますよ。
頑張った証拠ですよv(^^)v

ところでレンズは何故に注文?
カーブとかが標準じゃないんですか?

投稿: とし | 2011年5月10日 (火) 20時27分

としさん)
ちょっと頑張りが最初の1kmに偏り過ぎちゃいました。
もう少し平均的に頑張る予定が...

コンタクトのレンズは、ここ数ヶ月の花粉で汚れきってしまったように感じるので交換です(購入後、1年以内は何度でも無料交換出来るシステム)。
注文になってしまったのは、度数が在庫の無いものであった為です。

コンタクトの事なんて考えなくても良い、レーシック手術を受けたいなあと思いながらもなかなか踏み切れません。

投稿: ぽむん | 2011年5月10日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51625859

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と筋肉痛:

« 突っ込みすぎて撃沈 | トップページ | 打ち合わせから流れて »