最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 刺激走 | トップページ | 意外と筋肉痛 »

突っ込みすぎて撃沈

【本日のレース】
EKIDENカーニバル1区
5km19分26秒


素晴らしい五月晴れの下、荒川沿いで開催のEKIDENカーニバルに出場してきました。

あまり書きたくないですが、典型的な撃沈。

予定では入りの1kmを3分45秒でしたが、同じ会社から参加の他チーム1区(若い人)に釣られて3分22秒で入ってしまいました。

やっちまった~!!と思うもペースを落とす事は出来ずにそのまま追走。

2km過ぎでようやく追い抜きましたが、そこからペースを上げるなど出来るはずもなく...

あとはへろへろ~

先月末の同コース(月例赤羽)のタイムよりも4秒遅く襷渡し。


調子は悪くなかったのですが、それにしても突っ込み過ぎでした。


今月末の月例ではリベンジを!


3分22秒で入っても押し切れる力が欲しいです。

|
|

« 刺激走 | トップページ | 意外と筋肉痛 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そんなに悲観するタイムではないと思いますが。。。
月例でのリベンジ期待しています。

投稿: マカプウ | 2011年5月 9日 (月) 00時15分

お疲れ様でした~。今日は、ここ最近の気候に比べてメチャクチャ暑かったですから、それを考えたらタイムは全然速いです。3分22秒で入れるだけで驚愕です。また月例で狙ってくざい。

投稿: umaoyaji | 2011年5月 9日 (月) 01時49分

マカプウさん)
4km以降はジョグのようになってしまい、ここ1年で一番の撃沈でした。
それでも走力は徐々に戻りつつあるようなので、また次に向って頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年5月 9日 (月) 12時05分

umaoyajiさん)
ほんとに暑かったです。
その分、アフターのビールはとても美味しかったのですが。
1km3分22秒はここ1年で最も早いタイムでした。
少しは力がついているのかな?
そう思って、これからも頑張ります。

投稿: ぽむん | 2011年5月 9日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51619281

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込みすぎて撃沈:

« 刺激走 | トップページ | 意外と筋肉痛 »