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へろへろラン&自転車

【本日の練習】
ラン16.14km 1時間26分28秒(05:21km)

5.28-5.21-5.17-5.26-5.09
5.30-5.57-5.20-5.18-5.24
5.08-5.13-5.34-4.58-5.37
5.14

自転車21km 1時間16分

一昨日の夜にbeer飲み過ぎたのに、夜になると復活し、昨夜はwineをたくさん飲んでしまいました。

今朝は何とか二日酔いではなく、食パンを2枚食べた後に走りへ(食べなきゃ良かった)。

スタートは8時半。天気はsun

暑くなりそうだなあと走り始めましたが、昨日のインターバル走の疲れか、身体がまだ目覚めていないのか、だるだる~

折り返してからビルドアップするつもりでしたが、ほとんどペースアップは出来ず、ほぼイーブンペースで走ったことに。

今日は久々の15kmオーバーで疲れ果てましたが、少しずつ身体を慣らして、6月には20kmオーバーの練習を始めようと思います。

夕方、自転車で21km。

ちょっと頑張り過ぎました。

明日の朝、起きる自信全く無しbearing

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RUN」カテゴリの記事

コメント

自転車もやったのですね、3分37/km 位?
お疲れ様でした。
ロングは久しぶりですね。5分57というのは、給水ですか。
僕も明日は起きるの遅そうです、ぽむんさんとは逆に昼寝をたっぷり3時間しました、未明まで寝付けそうにありませんから。

投稿: Baron | 2011年5月15日 (日) 19時47分

Baronさん)
そうですね。その位の平均タイムです。
最速区間は2分40秒位。
ずっとその位で走っていたいものです(自分の足でも走ってみたいです)。
ちなみに今日は奥さんの自転車デビューでした。
5分57秒は信号待ちです。
結構、信号待ち多いのです。
昼寝3時間は私もよくします。
同じく夜に眠れなくなり、月曜日はひどい寝不足です。
明日は疲れて起きないかも。

投稿: ぽむん | 2011年5月15日 (日) 20時00分

ラン&バイクお疲れ様でした。2種目やると結構疲労が溜まりますよね~。今夜はゆっくり休んでください。昼寝は大切です。私も今日昼寝しました。体が求めているときはたっぷり寝ましょう。
今日は奥様のバイクデビューだったのですね。う~ん、バイクが盛り上がってきましたね。皆でのんびりライドするのもいいかも~。私も倉庫から出そうかな~。だけど出すとそっちに注力しちゃってランがおろそかになりそうで・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年5月15日 (日) 20時29分

umaoyajiさん)
今日は疲れましたね~
今は疲れを癒す為にアルコール摂取をしています。
これが逆効果にならなければ良いのですが。
umaoyajiさん所有のようなバイクの方々に何度も何度も抜かされました。
自分の力の無さを棚に上げて、やはりバイク価格の桁が違うと速さも違うよなあと思い込もうとしています。
地道にトレーニング頑張りますね。

投稿: ぽむん | 2011年5月15日 (日) 20時43分

久しぶりの長い距離、お疲れ様でした。
目標に向けて徐々に距離延ばしていってくださいね。

投稿: マカプウ | 2011年5月16日 (月) 00時15分

マカプウさん)
たった16kmなのに、とても疲れてしまいました。
ウルトラへの道は遠いです。。。
とりあえずハーフを走れるように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年5月16日 (月) 21時24分

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