最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居夜ラン | トップページ | 26年ぶりの表彰状 »

向かい風はつらいよ

【本日の練習】
バイク 42.6km2時間33分6秒

昨日の夜に食べた二郎系のラーメンがこたえたのか、今朝は身体がどっしりと重く、走りに行こうと思うもうだうだしていたら11時過ぎに。

もう暑いから今日は自転車にしよう!

と自転車で出発。

先日と同じく20km走って折り返したのですが、帰り道はず~っと向かい風で、非常にきつかったです。

明日は月例赤羽で10kmに出場予定。

キロ4分10秒のペース走のつもりで走ります。

会社の先輩も走るので、前半は先輩の後ろについて楽をしようと思います。

とか何とか言いながら、ペース無視して前半から飛ばしてしまうかもしれませんが。

心配なのは、今日の疲れが明日までにとれるのかってこと。

自転車とランでは使う筋肉が少し違うとは言え...


↑ダメだった時の言い訳


昨日食べたラーメン。なかなか美味しかったです。

110520_213354


セカンドバイクです。18段変速!(まだ乗ったこと無いのですがcoldsweats01


110521_130312


|
|

« 皇居夜ラン | トップページ | 26年ぶりの表彰状 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日の赤羽月例、頑張って下さいね。
昨日の皇居は、ほんとうに最悪でした。

投稿: マカプウ | 2011年5月21日 (土) 20時18分

マカプウさん)
昨夜の皇居、お疲れ様でした。
ランブームは一向に衰えていないようですね。
明日は練習のつもりで走ってきます。
蒸暑そうなので、倒れない程度に...

投稿: ぽむん | 2011年5月21日 (土) 20時23分

フルもこのくらいで走れるといいですね、ちょっと難しいかな
今朝ヤッソ800が終わってから、70歳近い人に声をかけられ、少し話しました。初マラソンが41歳で3時間31分、7年後の48歳でサブスリーを達成、ぽむんさんもも頑張ってください!

投稿: Baron | 2011年5月22日 (日) 09時45分

Baronさん)
あと10歳若かったら目指してみたいと思うのですが...
そんな弱気なことを言っては行けませんね。
とりあえずサブスリーを目指してみます。
Baronさんも3時間半を!

投稿: ぽむん | 2011年5月22日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51729369

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風はつらいよ:

« 皇居夜ラン | トップページ | 26年ぶりの表彰状 »