最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 苦しくも楽しいインターバル走 | トップページ | やってしまった! »

連休3日目、まったり~

【本日の練習】
自転車乗り10km位
上野駅~ドンレミーアウトレット300mジョグ
腕立60回

今日はドンレミーアウトレットの開店時間11時に合わせて上野へ。

お店には10時45分頃着で、13人ほどの待ち(開店時には50人オーバー?の行列)。

あっという間に買物を終えて、11時15分籠原行きの電車に乗ったのでした。

大宮に着いてから、強風の中を自転車乗り。走るより疲れた~

自転車の後に走ろうと考えていましたが、あまりの風の強さに断念。

ただいま、花粉まみれになったウエアを洗濯中です。

洗濯物を干すのは室内。

外に干すと、また花粉まみれになっちゃいますから(それにこの強風では、何処かに飛んで行ってしまいます)。


明日は連休の谷間の出勤日です。


やる気でないだろうなあ~

|
|

« 苦しくも楽しいインターバル走 | トップページ | やってしまった! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
すいません。ドンレミーアウトレットではどんなものを売っているのでしょうか?安いのですか?明日は谷間の出勤なのですね。私もです。EKIDENカーニバルに向けて体調整えてください。もうスタンバイOKですか~?

投稿: umaoyaji | 2011年5月 1日 (日) 16時49分

umaoyajiさん)
ドンレミーアウトレットとは、コンビニやスーパー系のお店に出しているデザート系の食品を安く提供しているお店です。
主に、型崩れしたものを安く売っています。
少し位、形がおかしくなっても味は同じ。
お徳ですよ~

私の足は5km限定で準備OKです。
明後日からの3連休で、もう一段レベルを上げようと思います。

とりあえず、明日の仕事を頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2011年5月 1日 (日) 18時34分

今日は広島のほうも風が強くて黄砂が飛んできて霞んでました。黄砂もアレルギーってあるんでしょうかね。
1日行けばまた3連休ですからがんばって仕事してください。

投稿: noah | 2011年5月 2日 (月) 00時24分

noahさん)
かなりいまいちな本日の仕事でした。

黄砂ですか~
ニュースではよく聞きますが、実際やっぱり邪魔者でしょうか。
洗濯物を外に干していたら、黄色くなってしまうのかな。

投稿: ぽむん | 2011年5月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51543180

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目、まったり~:

« 苦しくも楽しいインターバル走 | トップページ | やってしまった! »