最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連休初日です | トップページ | 苦しくも楽しいインターバル走 »

ひさびさの皇居ラン

【本日の練習】
皇居2周 55分3秒

今日は会社の仲間と皇居ランしてきました。

非常に天気良く、走りやすかった。

それなのになぜか走っている人は少なかったですね。皆さん、お出かけかな?


今日のペースは1周目をキロ6分で30分。

2周目のペースは4分50秒を少し切る位で走るつもり(1周24分予定)でしたが、ペースアップが激し過ぎて、仲間は少し遅れ気味。

途中、5分10~20秒にペース調整し、1人の方は25分ほどで2周目ゴール。

その他の方々も、少し遅れたくらいで到着。

次回の練習はペースアップの仕方をもうちょっと考えて走らねばと反省。

それでも仲間達はまずまず満足してくれたようで良かったです。

走った後は近くの中華屋で軽くアフター。

その後、上野へ行き、ジュエンでちらほらと買物をして帰宅しました。


明日は今日とは違う会社のラン仲間と、上尾運動公園で1000mのインターバル走をしてきます。

彼はインターバル練習をするのが初めてだそう。

「こんな練習、2度としたくない!」

と言われないように気をつけて先導します。

|
|

« 連休初日です | トップページ | 苦しくも楽しいインターバル走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

先導役お疲れ様でした(^-^)/

明日、『2度とインターバルはしたくない』と思われる方に… 1票( ̄w ̄)ぷっ
なんて嘘で~す。
インターバルの大切さが身に染みてわかるんだと思われます。

投稿: とし | 2011年4月29日 (金) 21時07分

皇居ランお疲れ様でした。
ぽむんさんのペースはかなり速いので、お仲間の皆さんもなかなかついていけないのでしょう。しかし、EKIDENカーニパルは、皆さん一生懸命走るでしょうからきっと盛り上がるでしょう。サポートしつつ皆でいい汗かけるといいですね。成功裏に走れることを祈ります~。

投稿: umaoyaji | 2011年4月29日 (金) 23時10分

としさん)
先導役は気を使うので、なかなか大変でした。
次回はもう少し上手に先導したいです。

インターバル走は楽しかったですよ(と思っているのは自分だけか?!)。
2人でするのは高校の時以来でした。

投稿: ぽむん | 2011年4月30日 (土) 11時05分

umaoyajiさん)
かなりペースには気をつけていたのですが、それでも早過ぎました。
次回は完全に自分を殺して、機械の様に先導をしたいです。
EKIDENカーニバルではチームの為に頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年4月30日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51525724

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの皇居ラン:

« 連休初日です | トップページ | 苦しくも楽しいインターバル走 »