最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もしかして本物?? | トップページ | 体重が落ちた »

体重がまずい

【本日の練習】
腹筋100回
腕立100回

今夜もカープは勝ちました。

明日からは地元に戻ってのヤクルト戦です。

ヤクルトは現在4連勝。調子が良いチームです。

さあ、どうなるか??

でも、広島の明日からの天気は雨予報。

中止っぽいなあ~


で、本題です。

たいして食べていないのに私の体重は久々に64kgとなっていました(今夜の夕食後に記録)。

ベスト(と思っている)より2kg多いです。

この体重で日曜の赤羽をまともに走ること出来るかな。


|
|

« もしかして本物?? | トップページ | 体重が落ちた »

RUN」カテゴリの記事

コメント

胴周りに、脂肪がつきやすくなる年齢ですね。
傾向と対策 
控えめのアルコール 身体を動かす仕事だといいのですけれどね。
食事は減らさない方がいいと思います。僕は二度倒れていますから、「あの時」の一年前もです。

投稿: Baron | 2011年4月22日 (金) 21時09分

Baronさん)
確かにお腹周りに余計なものがついて、なかなか落ちなくなっています。
どんな運動をすれば良いのでしょうね。
「あの時」はもう二年前ですよ~
月日が経つのは早いものです。

投稿: ぽむん | 2011年4月22日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51453954

この記事へのトラックバック一覧です: 体重がまずい:

« もしかして本物?? | トップページ | 体重が落ちた »