最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正念場! | トップページ | 疲労頭痛? »

今日から練習再開!

【本日の練習】
自転車34.23km 2時間19分40秒

ようやく年度末の仕事は一段落。

昨日は朝から頭痛に悩まされましたが、何とか乗り切りました。

今朝も頭は痛かったのですが、自転車に乗り出すと、いつのまにか痛みは消えました。

自転車の感想ですが、乗りだしてすぐにお尻が痛くなりました。

慣れるしかないのかなあ~

乗った距離は35km弱。

ゆっくり&早くと強弱をつけて走りました。

20km過ぎまで水分補給無しで走ったら少し疲れを感じましたが、補給すると復活。

ランもそうですが、自転車も水分補給大事ですね。

そして、当たり前と言えば当たり前ですが、自分の足で走る35kmと比較すると、自転車は殆ど疲れません。

午前・午後と2部練習も可能かも。


休憩中に撮りました。

110402_115831


|
|

« 正念場! | トップページ | 疲労頭痛? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

風を切って走る、気分爽快でしょうね。
道路の歩道を走るのですか、土手河原のようなところですか。
先日のコメントに関してですが、
僕も3月はろくに走らなかったのに、
体重59.6kg、体脂肪率11.5%と
150㎞/月位走っているときと変わりませんでした。お互いに仕事熱心(?)だから、体力消耗させているのでしょうね。

投稿: Baron | 2011年4月 2日 (土) 17時54分

ぼくも今日20km走ってお尻が痛くなりました。
ママチャリと比べて、サドルが細くて硬いから仕方ないですね。
お尻パッド付きのパンツを履くと少しは違いますよ(^-^)/
いつか一緒に走りたいですね。

投稿: とし | 2011年4月 2日 (土) 20時32分

Baronさん)
メインで走るのはサイクリングロードと呼ばれる、自転車専用道路(荒川沿いにあります)です。
体脂肪11.5%とは低いですね!(私で15%前後です)
私はそれほど仕事熱心ではありません。
給料分だけは働こうと心がけてはいますが。

投稿: ぽむん | 2011年4月 3日 (日) 18時19分

としさん)
神奈川まで自転車遠征してみたいですね。
行くだけで力尽きて、一緒に走ることは難しいかもしれませんが。
一日で往復したら、体重ドカっと減りそうですよ。

投稿: ぽむん | 2011年4月 3日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51279353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から練習再開!:

« 正念場! | トップページ | 疲労頭痛? »