最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜、咲いていました | トップページ | 長い揺れ »

久々のラン

【今日の練習】
10.7km 52分49秒

東京マラソンを途中棄権して以来、久々のまともなランでした。

最初と最後の1kmをアップとダウンで6分弱、途中は4分30秒台~40秒台で走りました。

思っていたよりは走れましたが、それでもかなり走力の落ちを感じました。

明日はきっと月曜日の自転車通勤と今日走った為の筋肉痛に悩まされることでしょう。


そして大問題...


痛めていた右膝の腸脛靭帯炎は治っていませんでしたwobbly


しばらくは長い距離を走る練習を出来るだけ避けようと思います。

短い距離の練習に特化しよう!(今に始まった話では無いですが)

|
|

« 桜、咲いていました | トップページ | 長い揺れ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51319151

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラン:

« 桜、咲いていました | トップページ | 長い揺れ »