最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風は止み | トップページ | ひさびさの皇居ラン »

連休初日です

連休初日です。

外は良い天気です。

昨日は帰りが遅くなって走る事は出来ませんでした。

結局、月~木と走れず...これは痛い。


今日はこれから皇居へ行ってきます。

5/8のEKIDENカーニバルに出場する会社の仲間と合同練習です。

予定では2周。

普段、あまり走っていない方もいますので、2周でも多いかもしれません。

と言っている私も余裕があるわけではないのですが。

|
|

« 風は止み | トップページ | ひさびさの皇居ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

連休初日ですね。こちらもよい天気でしたが、ちょっと風邪を引きました。
早くよくして走りこみたいなぁ。
皇居はどうでしたか。

投稿: noah | 2011年4月29日 (金) 17時11分

noahさん)
あらら、せっかくのお休みに風邪ひいちゃいましたか。
速攻で治してください!

今日の皇居は天気も良く、気温もちょうどよく、走るのには絶好でした。
加えて、なぜか走っている人が少なかったです。
皆、遠出しているのかなあ。

投稿: ぽむん | 2011年4月29日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51521828

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日です:

« 風は止み | トップページ | ひさびさの皇居ラン »