最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早速、自転車で会社へ | トップページ | 久々のラン »

桜、咲いていました

桜ってもう咲いているの??

と思っていたら、上野駅近くの岩倉高校前の桜がしっかり咲いていました。

今週末は見頃だろうなあ~


今頃になって、昨日の朝晩自転車30km走の疲れが身体に出てきました。

ランでは痛くならない部位があちこち筋肉痛です。

乗っている時に一番痛いお尻はなんともありません。不思議なものですね。


そして疲れか、花粉症の薬の影響か(どっちもだな)分らないけれど、今日は一日中眠くて大変でした。

今夜は久しぶりに走ろうかと思いましたが、疲労回復をとって、補強運動だけにしておきました。

明日は走ろうと思います。

自分の足か、自転車でかは未定です...

|
|

« 早速、自転車で会社へ | トップページ | 久々のラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくも自転車に乗ってるとお尻が痛くなりますが、筋肉痛にはなりません。
筋肉は使ってないんでしょうね~(^^;ゞ
で、ぼくも眠くてしかたありません。
今日は早く寝ようかと思っています…。

投稿: とし | 2011年4月 5日 (火) 20時55分

としさん)
今日になってお尻も少し痛くなってきました。
他に太腿の前も...
明日はランの筋肉痛になるでしょう。
しばらくは筋肉痛との戦いになりそうです。

投稿: ぽむん | 2011年4月 6日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51310321

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、咲いていました:

« 早速、自転車で会社へ | トップページ | 久々のラン »