最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長い揺れ | トップページ | 本2冊 »

ちょっと寄付

昨夜は定時に帰り、夕食後力尽きて、7時半には布団へ。小学生より早くお休みです。

今週は月曜から自転車通勤(一日のみ)、水曜に久々ランと、結構疲れました。

一度、12時位に起きましたが、また寝てしまい、起床は翌朝7時。

12時間近く寝てしまいました。いくらなんでも寝過ぎです。

今日の予定は、自転車で10kmほど走った後に1000mのインターバル走をするつもりでしたが、雨混じりの強風で断念。

読書を2時間ほどした後に、また寝てしまいました。

午後からはレンタル屋&本屋&今夜飲むワインつまみ買いと少し活動(全て自転車)。


久々にPCのメールチェックすると、グラファイトバンドの販売元(ライフサポートギブさん)から以下のメールが来てました。


「今日は、いかがお過ごしでしょうか?
バンドも重宝されている事と思います。 この度、東北地震に被災者義援金を送ろうと企画しました。 被災地にもランナーさん
テニスプレーヤーさんのバンド愛用者も多くいまして、少しでも
力になれればと思います。 
対象商品は、+チタンネックレス7,800円を 5,800円に割引し
その売り上げの中から、800円を日本赤十字社に送ります。
対象期間は、4月末日までになります。
脚用で効果を実感されていれば、肩こり、頭痛、運動時の
心肺機能アップに効果がある事も想像出来ると思いますので。 この機会に是非お求め頂けると幸いに思います。」

1個くださいと、即、返信。

よく分かりませんが、ファイテンの製品と似たようなものなのかな。

ささやかながらの寄付でした。

グラファイト+チタン
〈症状〉
頭痛、肩こり、呼吸が楽に!
(効果)
それぞれかなり楽になります

008


|
|

« 長い揺れ | トップページ | 本2冊 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51342371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄付:

« 長い揺れ | トップページ | 本2冊 »