最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 軽く外飲み | トップページ | また本二冊読み »

2000m×2本

【本日の練習】
2000m×2本(REST5分)
1本目2019m8分11秒 2本目2033m8分10秒8

体調戻って、仕事へ行って、帰ってきたらすぐ練習へ。

今夜の練習は2000m2本です。

日曜日に、4分ペースの1000mインターバル走を3本行って身体が少し慣れたのか、何とか2本とも予定通りのキロ4分ちょいペース位で走ることが出来ました。

走っている時は辛かったですが、走力が少し戻って来たことを感じられたので、走後は気持ち良かったです。


話し変わって日本のプロ野球の話。

色々とすったもんだありましたが、本日開幕しました。

また今年も始まった、一喜三憂する生活。

今年のカープはどうかなあ~

マエケンは去年ほどの活躍は難しいだろうな

他のピッチャーは...


それでもカープを応援し続けます!!


|
|

« 軽く外飲み | トップページ | また本二冊読み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51371698

この記事へのトラックバック一覧です: 2000m×2本:

« 軽く外飲み | トップページ | また本二冊読み »