最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チームを読み終えて | トップページ | 筋肉痛が治ってきました »

東京マラソンの画像

すっかり忘れていましたが、昨夜にオールスポーツで東京マラソンの画像を見ました。

棄権したせいか、奥さんの半分位の枚数しかありませんでした。

膝を庇ったような走りで、スピード感は全く無し(キロ5分ペースではスピード感なんて無いよな)。

ウエストポーチはまるで湯たんぽを腹に巻いているかのよう。

次からは後ろに廻して走ろうかな。


見映えを気にして、肝心の走りが遅くなったら馬鹿みたいなのですが、それでも見た目は大事です。

たとえ、誰も見ていないにせよね。


おまけ)
今日の補強
・腹筋50回×2セット
・腕立50回×2セット
・腿上げ各50回
・ランジ各20回
・スクワット50回

|
|

« チームを読み終えて | トップページ | 筋肉痛が治ってきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

見た目は重要ですね。私も見て驚きました。あまりに格好が悪いので。
もうちょっと格好よく走れるように頑張ります。
昨日のランジでさらに筋肉痛です。

投稿: noah | 2011年3月 9日 (水) 23時56分

noahさん)
見た目が良い(服装だけではなく、走り方の見た目)ランナーは速く走ることが出来ているように思えます。
速く、格好良く走ることを目指しましょう!

私はランジによる筋肉痛がなくなってきましたよ。
継続は力なり!

投稿: ぽむん | 2011年3月10日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51076233

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの画像:

« チームを読み終えて | トップページ | 筋肉痛が治ってきました »