最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 膝は回復へ | トップページ | 今日から四十代 »

今月は仕事月

【今日の練習】
腹筋60回
腕立50回

本日でとりあえずは2月の仕事終わりです。

明日からは3月の仕事ですが、とんでもなく大変な月になりそうです。

全ての週末を休出しても終わる感じが全くしません。

なのに明後日は以前の休出の代休で休みです。

そしてその翌日の週末は休出予定です。

走る時間がとれませんが、故障中の身なので焦ることはありません。

良い機会なので、今月はしっかり足を休めようと思います。

来月初めの行田はファンランかなあ~

またはびーさんのペースメーカーをするか(と言いながら、引っ張るどころか、ついていけない可能性大)。


そんなわけで今月は積極的には走りません。


皆さん、頑張ってください!(板橋・佐倉に出場する方々は特に頑張れ!)

|
|

« 膝は回復へ | トップページ | 今日から四十代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝の調子は良い様で良かったですね。ここはしっかり休んでよくしましょうよ。
私も今シーズンは怪我ばかり。その原因のひとつは体重のような気がします。頑張ってやせます!
仕事も大事です。頑張ってください。

投稿: noah | 2011年3月 2日 (水) 23時27分

ご無沙汰してしまいました。遅くなりましたが、東京はお疲れ様でした&残念でしたね。東京の借りはまた是非東京で返してください。膝はちゃんと直さないと癖になりますから、思い切って今月はゆっくり養生してください。奥様にもお疲れ様でしたとお伝えください。

投稿: umaoyaji | 2011年3月 3日 (木) 01時32分

noahさん)
膝は本調子に近いです。
昨日、駅の中を30mだけ小走りしましたが全く違和感無しです。
長い距離を走ったらどうかですが、特に急いで長い練習をする予定も無いので、秋までに走れるようになればと考えています。

noahさんの体重は平均的のように見えますが??
あまり痩せると、各部位に無理が出てくる可能性ありますのでほどほどに...

投稿: ぽむん | 2011年3月 4日 (金) 13時35分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
私の方も最近ばたばたしっ放しで、落ち着いて訪問できませんで。
来年は共に東京を走りましょう。

投稿: ぽむん | 2011年3月 4日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51015655

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は仕事月:

« 膝は回復へ | トップページ | 今日から四十代 »