最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 軽くお祝い | トップページ | 補強で疲れる »

左足の親指の爪が死にました

【本日の練習】
腕立50回
腹筋40回

今週は毎日かかさず腹筋・腕立をしているぽむんです。

いつの日か補強運動が何かしらの役に立つ日が来ると良いのですが。

走っていない理由は右膝の痛みもありますが(もう痛くないです)、爪の痛みもある為です。


爪を痛めた理由)

東京で右足の前への運びが少し左足に遅れていました(サポーターをしていた為)。

その結果、左足はちょっと前につっかかる感じとなり、親指がその影響をもろに受けました。

そして死んでしまった親指の爪...

前後に少し動く爪。気持ち悪いです。サポーターでがちがちに固めたい。

安静時には痛みはありません。

歩くと少し違和感。走るのはまずいのだろうなあ~

もう少し様子を見て、悪化するようならば病院へ行こうと思います。


↑説明下手ですみません。自分で読んでも分りにくいです。

このような状態。ひどい色です。

110305_213135


|
|

« 軽くお祝い | トップページ | 補強で疲れる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51040801

この記事へのトラックバック一覧です: 左足の親指の爪が死にました:

« 軽くお祝い | トップページ | 補強で疲れる »