最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 停電の楽しみ方 | トップページ | 自転車が来た! »

ファイテンのブレス

とても苦しい、年度末最終週が始まりました。

ここ1年で一番きつい状態です。

土曜まで何とか頑張らないと!


そうそう、最近、触れていませんでしたが補強運動はしっかりしています(=走っていないってこと)。

早くて明日には自転車が届く予定です。

週末は走ろう!(自転車で)


土曜日に、ジュエンでファイテンのブレスを買ってきました。

110328_212953

ファイテンの商品らしく、特に何に効くとも書いていません。

何かに効くと思えば効く!

と強く念じて着用しています。

そのせいか、何となく今日は身体の調子良かったかも??

|
|

« 停電の楽しみ方 | トップページ | 自転車が来た! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

自転車今日届く予定ですか?
楽しみですね。
届いたら紹介してくださいね(^_-)

停電時にほのかな明かりの下で飲むっていうの… いいですね。
でもぼくの場合、仕事に行かなくちゃいけないので飲めません。
う~ん、どうにかしないと!!

投稿: とし | 2011年3月29日 (火) 07時54分

としさん)
自転車、届きましたよ~
乗るのが楽しみです(週末になります)。

停電時はほのかなと言うより、明かりが無いと真っ暗けです。
バーのような光が良いのですが...
月が出ていれば、外を見ながら飲むのも良いですね。

投稿: ぽむん | 2011年3月29日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51241581

この記事へのトラックバック一覧です: ファイテンのブレス:

« 停電の楽しみ方 | トップページ | 自転車が来た! »