最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復興へ向けて | トップページ | 何か急に不調 »

停電にならず

【本日の練習】
腹筋50回×2セット
腕立50回×2セット
ランジ各20回

朝はそれほどでもなかったですが、夕方から寒くなりましたね~

真冬でもこんなに寒くないのでは??

そんな寒さですが、今夜は18:20~計画停電予定でした。

寒さなんて、補強運動をすればふっとぶ!!被災地の方々のことを考えれば何でもない!

と気合を入れて帰宅をしましたが、いまだ電気はついています。

補強をしたら、即、布団に入って寝ようと思っていたのに~

とりあえず、上記の補強をしました(日中の仕事より疲れた)。

まだ、電気はついています。

そんなわけで、今夜は更新する予定が無かったブログ記事を書いているのでした。

やっつけ記事でごめんなさい(いつもかwobbly


仙台の話ですが(今日は雪だそう)、2km離れた公園で水が出るようになったそうです。

これで水の悩みがほんの少しでも減ると良いのですが。

雨どいからの水を溜めている様子です。トイレ用に使うそう。
2011031609360000


追記)
奥さんがバイト先の友達から聞いた話です。

近所のスーパーで乾電池を箱買い(それも2箱)していた人がいたそうです。

人の振り見て我が振り直せ

気をつけようと思います。


|
|

« 復興へ向けて | トップページ | 何か急に不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51137428

この記事へのトラックバック一覧です: 停電にならず:

« 復興へ向けて | トップページ | 何か急に不調 »