最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼下がりのビール | トップページ | 少しずつ復旧進む »

自転車でダイエット

どうにもこうにも右膝の調子が悪いので、しばらくランはお休みし、自転車をこいで体重が増えるのを防ごうと思います。

予定では、こんなのに乗る予定。
Dg01_2

財布とにらめっこしながらの自転車選び。

難しいですね~

画像の自転車は送料込みで23,000円ほど。

この手の自転車では安かろう悪かろうになりそうな価格ですが、近所乗りに使う程度ならば、まあいいかと(電車が止まった際に会社へ行くのにも使いたいです。そんな時は来て欲しくないですが)。
 

|
|

« 昼下がりのビール | トップページ | 少しずつ復旧進む »

RUN」カテゴリの記事

コメント

膝の調子心配です。バイクいいですね~。春の陽気の中、ランでは得られない疾走感を感じながら踏むのはとても気持いいですよ。って私ももう数年乗っていませんが・・・。としさんもバイクに乗るようですし、私も乗りたくなってきました~!

投稿: umaoyaji | 2011年3月21日 (月) 01時27分

umaoyajiさん)
つい最近、5km弱を走りましたが、たったそれだけでも走後のダメージありました。
4月の行田は中止になりましたので大会出場予定は今のところありません。
ゆっくり治そうと思います。
バイクに乗る時は歩行者の迷惑を掛けないよう、気をつけて走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2011年3月21日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51172889

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でダイエット:

« 昼下がりのビール | トップページ | 少しずつ復旧進む »