最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソンの画像 | トップページ | 生きてます »

筋肉痛が治ってきました

本日の練習
腹筋50回×1セット
腕立40回×1セット
ランジ各20回

花粉症の症状が本格化してきました。

仕事から帰宅すると、くしゃみを20連発。

午後3時過ぎに鼻炎薬を飲んだのだけれど、効いていないのかな?それとも効き目切れたか?

そんな状態では補強もままならず、ちょっと軽めに行いました。

完全休養にしても良かったのですが、どうも落ち着かなくて。

ランジを行ったことによる、お尻と太腿周りの筋肉痛はだいぶ治まってきています。

いくらか鍛えられたのか??

これからも継続して行い、秋の大会を目指します。


その前に、4/3のハーフがあった!!

まあ、なるようになるさ~


|
|

« 東京マラソンの画像 | トップページ | 生きてます »

RUN」カテゴリの記事

コメント

花粉症ですか、辛い季節ですね。
補強運動、継続することが大事なのですね。

投稿: マカプウ | 2011年3月11日 (金) 00時28分

花粉、本格化してきましたね。私も辛いです。4/3のハーフ、東京の無念をすべてぶつけて自己ベストを狙ってください。健闘を祈ります。

投稿: umaoyaji | 2011年3月11日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51084946

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が治ってきました:

« 東京マラソンの画像 | トップページ | 生きてます »