最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少しずつ復旧進む | トップページ | ミネラルウォーターで... »

記録証届く

今夕は計画停電でした。

大宮駅を出ると見事に真っ暗。

すぐそばを歩いている人の顔も分りません。

信号は大きな交差点だけついており、小さな交差点は真っ暗。

しょうがないこととは言え、危険過ぎますって。

大きな事故が起こらないことを祈るのみです。

とりあえず私は事故にあいたくないので、携帯のライト機能をonにして歩いています。

電池はくいますが、交通事故にあうよりずっとましですから。


帰宅し、暗闇の中でポストのダイヤルキーを苦心して開けると、何か嵩張るものが多く入っています。

先ほど明るくなったところで見てみると、定期購読のランナーズとクリール、そして東京マラソンの記録証の入った封筒でした。

奥さんが、

「あれ、ぽむんのは?」

と、すっとぼけたことを言うので、

「リタイアしたのだからあるわけないだろ」

と返しておきました。

東京に良い思い出無いね~..と言われましたが(確かに無いsad)、リタイアもそんなに悪くはない思い出です(負け惜しみでなく)。


停電は18時25分頃から始まり、20時15分頃に終了。

2時間弱と、予定より1時間ほど早く終わりました。

長野、かすみがうら、共に中止決定think

|
|

« 少しずつ復旧進む | トップページ | ミネラルウォーターで... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

計画停電大変ですね。でも本当に暗いことなんて都会ではないですから、空なんか見上げてみるといいかもしれませんね。
リタイアも貴重な思い出ですよね。私なんかうまく行かなかった後のほうが燃えますから(笑)。

投稿: noah | 2011年3月23日 (水) 00時32分

noahさん)
どうやら計画停電は夏もあるようです。
今よりも電力需要あるだろうから、仕方が無いです。
寒いより暑い方が我慢出来ないも。。。
そんなこと言ってもいられないですね!

昨夜は曇りだったので、月明かり・星明りはありませんでした。
今夜は雨なので更に真っ暗かもしれません。

私はうまく走れなかった次のレースは意気込み過ぎて、前回の失敗を綺麗さっぱり忘れて走ることがよくあります。
ホントに成長が無いです。

投稿: ぽむん | 2011年3月23日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51190355

この記事へのトラックバック一覧です: 記録証届く:

« 少しずつ復旧進む | トップページ | ミネラルウォーターで... »