最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Bブロックのランナーは早かった | トップページ | 今月は仕事月 »

膝は回復へ

【本日の練習】
腹筋50回
腕立50回

今週一杯は回復しないであろうと思っていた右膝ですが、昨日・今日とグータラ生活をしていたら、かなり回復してきました。

駅の階段上り下りも支障無し。嬉しい~happy01

しっかり栄養を摂って(アミノバイタル1日3本&寝る前にプロテイン)いるせいもあるのかな。

そのせいで体重は増加中です(としさんと同じか?!)。


次の大会は3月末の赤羽、そして4月初めの行田ハーフ。

どうしようかと考え中です。


そうそう、5/21には会社の皆と駅伝(マニュライフ生命わくわくチャリティラン&駅伝2011 in 味スタ)に出ることになりそうです。

去年はすご~く苦労してメンバーを集めて3チーム出場。

今年はもっと頑張って4~5チーム出場を目指します。

|
|

« Bブロックのランナーは早かった | トップページ | 今月は仕事月 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

>そのせいで体重は増加中です(としさんと同じか?!)。
はい♪ きっと同じだと思います。
でも、この域まで来るのには、相当の覚悟が必要ですよ!!
ついて来れますか!? え? ついて来たくない?
じゃあ早く膝を治して走りましょう~

投稿: とし | 2011年3月 1日 (火) 22時46分

としさん)
今日の昼間もやたらと間食をしてしまいました。
でも帰宅後の体重はそれほど増えていませんでした。
これから夕飯なので増えること間違い無しですが。
としさんの域に達するにはまだまだですが、出来るだけ努力します!
故障中は食べないとダメですからね。

投稿: ぽむん | 2011年3月 2日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51007116

この記事へのトラックバック一覧です: 膝は回復へ:

« Bブロックのランナーは早かった | トップページ | 今月は仕事月 »