最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミネラルウォーターで... | トップページ | 寒いって! »

今年度もあと1週間

予想通りに、水はどこでも売り切れのようです。

ちょっとやそっと買い溜めをしても、まるで足りないと思うのですが...

せめて赤ちゃんのいる家庭には十分に行き渡って欲しいものです。


さて、今年度もあと1週間です。

ただでさえ面倒な決算月。

当初の予定は、地震で遅れ、体調崩してまた遅れと、致命的に崩れ去りました。

まあ、元からにっちもさっちもいかない状態でしたので、地震等が無くてもたいして変わりは無かったかもwobbly


今度の日曜日は月例赤羽です(開催されるのか?川崎は中止のようだけど)。

出ようかなあとおも思っていましたが、考えてみれば私は花粉症。この時期に走ると酷いめにあいます。

そんなわけで今回はパスして仕事に行こうかな。


|
|

« ミネラルウォーターで... | トップページ | 寒いって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事大変みたいですね。
頑張って下さいね。

水、ほんとうに無いですね。
日本どうなってしまうのでしょうか。

投稿: マカプウ | 2011年3月25日 (金) 00時27分

マカプウさん)
なるべく頑張ります!(かなりめげてますが)

日本の行く末、かなり暗いですね。
ただでさえ、ここ最近下降の一途であったのに。。。

と思っては悪くなる一方なので、
「復興特需で景気は良くなる!」
と思いましょう!!
一日も早い被災地復興を切に祈ります。
祈っているだけではダメなので、私も何か行動をしないと。


投稿: ぽむん | 2011年3月25日 (金) 21時20分

仕事は相変わらずですね。
水の問題、停電と大変ですが、体調は崩さないようにしてください。
私は花粉症でも薬を飲んでいるので今のところ症状は悪くなっていませんが、東京マラソンのときは一気に悪化したので、その面でも都会は厳しいですね。

投稿: noah | 2011年3月26日 (土) 12時28分

noahさん)
仕事はメロメロですが、あと1週間h頑張ります!
花粉は今日もかなり飛んでいました。
風が強いので外に出たくありません。
走ったらどうなっちゃうのだろう??
もうしばらく辛抱しましょう!

投稿: ぽむん | 2011年3月26日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51207391

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度もあと1週間:

« ミネラルウォーターで... | トップページ | 寒いって! »