最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 検査異常無し | トップページ | また右足が痛い »

奥さんを叱る

【本日の練習】
6.731km 36分38秒

目覚めると相変わらずの頭痛でした。

熱は無いので風邪ではない。

ならば会社へ行ってもいいだろうとバファリンを1錠のみ飲んで会社へ。

幸いにも頭痛は治まり、午前中は何とか仕事になるも午後からガクンと不調に。

昨日、ほぼまる一日苦しんで寝ていたのだから、その翌日まともに1日動けるはずがない。

もう無理~ではあったが、何とか夕方まで。

すぐさま帰りたかったけれど、6時から打ち合わせが入っていた...

きっちり2時間、8時まで。

終わる頃にはなぜか元気になっていました。

元気になると走りたくなるもので、と~っても寒かったですが、9時過ぎから30分ちょっと走りました。

行きは向かい風、帰りは追い風。

ちょっとスピード出過ぎちゃいました。

そして帰宅。。。すると、ちょうど奥さんも走って帰ってきたところでした。

今日は昼間何も予定は無かったのに、なぜこんな風の強い暗い夜道を走るの?

それも真っ黒いウィンドブレーカーです(それしかないからだけど)

そんな服装で夜道を走ったら危ない!!!!

と叱りました。

本当に黒い服装で走るのは危ないです。

車からも自転車からも見えません。

歩いている人、走っている人からも見えません。

どうも、そういうことが全く分かっていません。ので皆さんも叱ってください。


ということがありましたので、今週末にでもジュエンへ派手なウィンドブレーカーを買いに行きます。

ちょうど今は2割引セール中なのでちょうど良いです。

私も欲しいですが買いませんbearing

|
|

« 検査異常無し | トップページ | また右足が痛い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむん奥様へ
それは、いけません。危ないです。メッ!

夜走る時、僕は今は白のウインドブレーカ-上下ですが、季節を問わず、白系を着ています。
プラスumaoyajiさんに習って、レフレクティブたすきを掛けて走ります。

気をつけてください。

投稿: Baron | 2011年2月 8日 (火) 20時45分

ぽむんさんは奥様が大好きなんですね。

奥様… そこのところを分かってあげて下さいね。
え? そんなこと分かってる?
失礼しましたーーー≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

投稿: とし | 2011年2月 8日 (火) 20時46分

Baronさん)
ううっ(><;)。反省してます。

レフレクティブたすきも掛けてるんですね。
ちゃんと夜道対策されてて、私も見習わなくちゃ
です。
そういえば前に、頭に探検隊が使っているような
ライトをつけて走っている方を見かけました。

投稿: ぽむん奥さん | 2011年2月 8日 (火) 22時27分

としさん)
そうなんですかね~(笑)。
もう少し優しく叱って欲しいσ(^^;)

でも早速ウインドブレーカーを買わなくちゃとか言ってくれるのは、やっぱり嬉しいですね。

今日はまだnewウインドブレーカーがないので、
朝走ってきましたv(--)。

投稿: ぽむん奥さん | 2011年2月 8日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50806801

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんを叱る:

« 検査異常無し | トップページ | また右足が痛い »