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東京マラソンの目標

今朝、4時50分にワクワクして起きてTVをつけたら、鉄道は平常通りの運行。

つまらない~と布団にまた潜り込むも、思い直して5時10分に脱出。渋々、会社へ向いました。

今夜は走ろうかと思いましたが寒いので止め、せめて歩こうと駅から自宅まで1.5km歩きました。

そして補強。
腹筋50×2回
スクワット100回
腕立て55回

走る代わりには全くならないだろうな~と思いながら、最低限身体を動かしたつもり。


そんな状態でも東京マラソンの日はすぐにやってきます。

今回、目標は特に無いのですが、現実的に言って3時間40分を切れれば上々であろうと考えています(練習不足極まりないのに、かなり図々しいタイムだよなあ)。

これはゴールまで足に痛みが出ない場合。

もしも痛んだならば、あっさり4時間オーバーは確実です。


とりあえずペースはキロ5分で行く予定。

前半下り基調なので、自然とペースアップしないように気をつけます。

昨夜に頼んだグラファイトバンドは明日着予定です。早いですね!


クランプストップも同じく本日発送されましたが、こちらはメール便なので金曜日位かなあ~

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コメント

東京マラソンまでもう少しですね。
ぼくは ふかやを走る予定なので、一緒に頑張りましょう(^-^)/
でも、ぽむんさんのことだから、あっさり目標を達成してしまうのでしょうね。

投稿: とし | 2011年2月15日 (火) 21時39分

あわわ。クランプストップ私も手配しなくては。
塩熱サプリも近くには売っていなくて。
塩飴は苦手なので、どうしても手に入れなくてはいけません。
忙しいですね。
東京に向けて着々準備して行きましょう。

投稿: noah | 2011年2月15日 (火) 23時33分

としさん)
共に2/27は頑張りましょう!

フルはそんなに甘くないことは分かっています。
当日の夜、
「撃沈・東京マラソン!」
とブログ記事が上がっている事は99%間違いないと思いますよ~

投稿: ぽむん | 2011年2月16日 (水) 20時37分

noahさん)
クランプストップは今週中に頼んだ方が安心と思います。
塩熱サプリですが、ミドリ安全の「塩熱飴sports」でしたら、東マラEXPOで入手出来ると思いますよ~
(ミドリ安全、出展していますから)

投稿: ぽむん | 2011年2月16日 (水) 20時43分

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