最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田の振り返り(服装&補給食編) | トップページ | CS7だ~ »

前半より後半を早く走ったようです

ランネットに勝田マラソンの結果が出ました。

グロスタイム:3時間26分32秒

ネットタイム:3時間24分34秒

ラップタイム:前半 1時間42分50秒 後半 1時間41分44秒  


どうでも良いようなことですが、自己記録更新は7秒ではなく9秒でした。


来年は20分切りたいなあ~

そんなぬるい事を言ってはいられません。

応援している奥さんからいつも言われる、

「もっと早く走れるでしょう~?」

確かに10kmやハーフの持ちタイムからすると、私のフルのタイムは遅過ぎます。

サブスリーとは言わないまでも、3時間10分位では走らねばなりません(マサさん位ですね)。


どうすれば走ることが出来るのか。

今年はそれを考えながら練習しようと思います。

さすがに東京には間に合わないでしょうが。

だいたい出られるかどうかも怪しいし...

おまけに、千葉かずさんのライバルでもあるO嬢のタイムです。

ネット 3時間36分8秒
ラップタイム:前半 1時間41分55秒 後半 1時間54分13秒 

|
|

« 勝田の振り返り(服装&補給食編) | トップページ | CS7だ~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

前半より後半が速いと言うのは理想的ですね。私の場合、30km以降失速~なので後半が前半の112%位になっています。これを何とかしないといけないなぁと思いました。
ぽむんさんは前半もう少し突っ込めるのかもしれませんね。

投稿: noah | 2011年2月 3日 (木) 00時18分

O嬢も30分切り目の前ですね。
ぼくも来シーズンは頑張りますよ(^-^)/
ライバルに加えてくれって伝えておいてください♪

投稿: とし | 2011年2月 3日 (木) 20時01分

noahさん)
前半をしっかり抑えると後半の落ちが少なく、またはイーブンで行けたりします。
抑える加減が難しいですが...
今回の私は前半にトラブルがあった為、後半ペースアップとなりました。
もし前半、何事もなく走っていたら、良くてイーブンだったでしょうね。

投稿: ぽむん | 2011年2月 3日 (木) 20時44分

としさん)
彼女は一昨年のつくばで27分台で走り、ランナーズのランキングにも載りました。

皆で、3.5切りを目指しましょう!!

投稿: ぽむん | 2011年2月 3日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50758581

この記事へのトラックバック一覧です: 前半より後半を早く走ったようです:

« 勝田の振り返り(服装&補給食編) | トップページ | CS7だ~ »