最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 怖いです | トップページ | 明日のスタイル »

スタートはBブロック!

スタートはBブロック!
会社の帰りにExpoに寄ってきました。

無事にゼッケンを引換券と交換し、ホッと一息。


疲れない程度に各出展ブースを覗いて、試供品を少し貰って来ました。

画像左のゴールドコーストマラソンシューズを履き入れは、かなりしっかりとした作りです。

ランニング界の有名人も岩本さんを始め、数名見掛けました。


明日はゆっくりしたいところですが、仕事に出る予定です。

|
|

« 怖いです | トップページ | 明日のスタイル »

コメント

EXPO行ってこられましたか。いろいろあって楽しそうですね~。
私も明日向かいます。Bブロッックなんですね。私はどこだろう?

投稿: noah | 2011年2月26日 (土) 00時14分

noahさん)
EXPOで疲れないでくださいよ~
出来たら受付後、すぐにホテルへ帰った方が良いかと。それは無理な話ですが。
明日は頑張りましょう!
ブロックはBorCあたりかな?

投稿: ぽむん | 2011年2月26日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50969223

この記事へのトラックバック一覧です: スタートはBブロック!:

« 怖いです | トップページ | 明日のスタイル »