最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東マラ前、最後のアルコール(予定) | トップページ | レモシステム »

アフター決定!

左のお尻から下の筋肉がカチコチになっているぽむんです。

これをほぐさない(腸脛靭帯炎の原因)と、日曜日の撃沈は確定的です。

今週はもう走らないことに決めました。

少しばかり走っても、足は悪化するだけと思いますし。


当日はタイムよりも無難な完走を願うのみです。

そして無事にアフターの場所へ行けますように

そのアフターbeerは新宿にしようかと考えています。

同じく東京マラソンに出場する広島から参戦のクロマボさんが、当日夜9時に新宿から深夜バスに乗って広島へ帰るからです。


今回はゆっくりbeerbeerbeer飲めそうですね~


私と奥さんは5時間掛けて走る予定なので(夫婦一緒に走らなくても、ゴールは同じになる予感wobbly)、クロマボさんをすご~く待たせることになっちゃいます。今からごめんなさいです。


おまけ)
今日の練習
・腹筋70回
・腕立40回

おまけのおまけ)
今夜のデザート。今週は摂生せねばならないのに。
昨日、初めてこれの正規品を見かけました。
↓はアウトレット品で150円。正規品は5切れで298円...

110221_213609


|
|

« 東マラ前、最後のアルコール(予定) | トップページ | レモシステム »

RUN」カテゴリの記事

コメント

アフター、よろしくお願いしま~す。
ところで靭帯炎はこちらも経験ありますので、実際 今 走れば痛むだろうし、本番も痛むだろうな~と思う不安な ぽむんさんの気持ちは良く分かります。
ゴールで待ってます!ぼろぼろでもいい、完走してアフターで一緒に泣きましょう!・・・ってこちらが大崩れしてお二人に待っててもらうかもしれません。
ところでせっかくのアフターなので、その前に汗流すところありますか?

投稿: クロマボ | 2011年2月22日 (火) 17時29分

クロマボさん)
この痛みを抱えて走るのは一昨年の勝田、そして東京以来です。
勝田は25km棄権。東京は5時間40分掛かりました。
今回はどうなる??
アフターは楽しみましょう。
ゴールの歓喜よりも足の痛みで泣いているかもしれませんが。

お風呂の件、考えておきますね。

投稿: ぽむん | 2011年2月22日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50934628

この記事へのトラックバック一覧です: アフター決定!:

« 東マラ前、最後のアルコール(予定) | トップページ | レモシステム »