最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べて・買って・寝て終わりの午後休 | トップページ | 補強で疲れた »

ワイン美味っ!

今日は6時前に仕事を上がったぽむんです。

もう1人で仕事をするのに嫌気が差しました。

「1人でやってちゃしょうがないだろ!」

とファーストガンダムのア・バオア・クー戦闘時のカイ・シデンのセリフを叫びたくなるも自重。

この苦労はいつか報われるのだろうか?

ランならば報われもするでしょうが...(そうとも限らない)

今夜の夕飯は干し芋4枚&野菜ジュースと勝手に決め(奥さんに責は全く無し)、あとは昨夜の残りのワイン飲み。

298円のワインですが美味しいです!!

一晩寝かせたら更に美味しい!!!

話は変わりまして、明日はこの冬一番の寒さ&雪だそうです。

ストレス解消のインターバル走をするつもりでしたが(そして故障する)、ちょっと無理かなあ~

おまけ)
今日の奥さんの練習は20km走。

夜7時過ぎに帰還。

よく走るなあ~

|
|

« 食べて・買って・寝て終わりの午後休 | トップページ | 補強で疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は寒そうですね。朝早くは雪が降るかも。
奥さんもよく走られていますね。夫婦そろって調子を上げていってください。

投稿: noah | 2011年2月10日 (木) 22時18分

noahさん)
今日も明日も雪のようです。
今日は走るつもりでしたが、止めて補強だけにしました。
もうヘトヘトです。

投稿: ぽむん | 2011年2月11日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50831664

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン美味っ!:

« 食べて・買って・寝て終わりの午後休 | トップページ | 補強で疲れた »