最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 奥さんを叱る | トップページ | 食べて・買って・寝て終わりの午後休 »

また右足が痛い

【今日の練習】
1200mアップ
6kmペース走(5:06-5:10-5:02-5:04-5:04-5:02・・・5分フラットのつもりも少し遅かった)
1400mダウン

昨日に続いて夜ラン。

ヒートテック上下を着ると、かなり暖かいですね。

そしてランも快調!!

と言いたいところですが、右足膝周りから太腿に掛けて、どんより重み&痛み。

とてもじゃないですが、この状態では10kmも走れません。

今日の練習予定は元々6kmでしたが、これもやっとのことでした。

現在、アイシング中です。

日曜日に会社の仲間と赤羽河川敷で20km走をする予定ですが大丈夫かなあ~

そして東京はどうなる?!

|
|

« 奥さんを叱る | トップページ | 食べて・買って・寝て終わりの午後休 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。無理せず、体調整えてくださいね。是非、東京では一緒に楽しみましょう。
遅ればせながら、先々週のベスト更新、おめでとうございます。3時間24分台とはレベル高いですね!!こちらは完全に足にお肉が付き過ぎてる感じです。今後ともお手柔らかに。

投稿: クロマボ | 2011年2月 9日 (水) 09時31分

足の方は痛みがあるんですか?走りに関係があるところなら無理は禁物ですよ。怪我したら東京が走れなくなりますから。
それでも東京に向けて着々と走っていますね。私もそろそろ再スタートしようと思います。
東京頑張りましょう!

投稿: noah | 2011年2月 9日 (水) 12時06分

クロマボさん)
どもども、ご無沙汰です。
足の痛みは一進一退です。
東京まで練習は無理をしないようにしますね。

ありがとうございます。
残念ながら今回のフルでもクロマボさんに追いつきませんでした。
東京では??難しいだろうなあ~
タイムはともかく、2/27は楽しみましょう!!

投稿: ぽむん | 2011年2月 9日 (水) 20時29分

noahさん)
歩く分には痛みはありません。
昨夜、今日とアイシングして様子見中です。
明日も走らないだろうなあ。
noahさんは今週一杯は練習しなくても良いのではないかと思います。
体調を整える程度で東京は大丈夫じゃないかなあ~

痙攣対策にはクランプストップを試してくださいね。

投稿: ぽむん | 2011年2月 9日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50814556

この記事へのトラックバック一覧です: また右足が痛い:

« 奥さんを叱る | トップページ | 食べて・買って・寝て終わりの午後休 »