最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬は味噌だね | トップページ | 今月3回目のラン »

腕立て60回

電車はしっかり動いており、仕方なく会社へ。

4時間働いて撤退。

全く仕事は終わっていないけれど、休出をするとドンドン自分の首がしまるので、出来るだけ短時間で終えなければならないので(ならば最初から休出しなければ良いのですが、事情は色々ありまして)。

帰りにドンレミーアウトレット&ジュエンに寄って、奥さん用のおやつ&ラン用ウエアーを買う。

中本にも寄るもお昼時だけあって5人待ち。

待っても良かったけれど、小雨が降る中を歩き回ってやや風邪っぽくなっていたので止めておきました(食べたら治ったろうな)。

帰宅後、風邪薬を飲み昼食。

寝ようかと思ったけれど、なんとなく補強運動。

・腹筋50回+40回
・腕立て60回
・腿上げ:右60回 左50回

腕立て新記録の60回!

体調不良でありながらも腕立ては出来ました。

と言うか、これは体調不良と言わないか。

明日は天候回復なるようですので走ります。


|
|

« 冬は味噌だね | トップページ | 今月3回目のラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

電車動いてましたね、雪も降ってないし、路面も凍結していない。ただの小雨。
僕も仕事行きました、年度末で少し忙しく。
(たまには忙しくないと、会社モチマセン)
11:30 帰社、菓子パン×3を口に押し込んで13:40分まで仕事しました。速さが大事、間違いはあとから訂正すれば良いです
<巧遅より拙速>が、ぼくのモットーですが、ぽむんさんは?

投稿: Baron | 2011年2月12日 (土) 17時24分

Baronさん)
小雨の中、お仕事お疲れ様でした。

モットーですか。
何だろう??

モットーとは違いますが、仕事をする上で気をつけている事は、
「自分で嫌だと思う事は自分でもしない」
です。

例えば、

・仕事中に隣席の人に聞こえるような溜息をつかない
・仕事中、仕事に関係の無いことを隣席の人に話しかけない
・仕事中に独り言で「つらい・きつい」と言った弱音をはかない(独り言全般が嫌です)

人の振り見て我が振り直せ...のようなものです。

投稿: ぽむん | 2011年2月12日 (土) 17時48分

なんとなく補強運動してしまうところがぽむんさんのすごいところです。明日はきっちり走れるといいですね。だけどやっぱり奥さん思いですよ~。

投稿: umaoyaji | 2011年2月12日 (土) 22時41分

同じく土曜出勤でした。
明日は晴れそうです。頑張って走りましょう!

投稿: マカプウ | 2011年2月13日 (日) 00時29分

休日出勤お疲れ様でした。
なるべくしないに越したことは無いですが。
今日は天気はまずまずのようですから、走りましょう。東京に向けて負荷をかけるのはそろそろ最後ですね。

投稿: noah | 2011年2月13日 (日) 08時12分

ちょっと故障気味なので今日は走りませんでした。
ぽむんさんはどうでしょうか?
お互い早くスッキリして走りたいですね。

辛いラーメンが食べたくなりました。
昼酒したくなってきました(^^;ゞ

投稿: とし | 2011年2月13日 (日) 11時07分

umaoyajiさん)
前にも述べましたが、私の補強運動は走らないことへの免罪符。
それにしても今月は走らなさ過ぎです。
東京、完走できるかな。
ジュエンのセール品は女性用の良いものが多いのです(または男性のSサイズ)。自分用のサイズ(L)は滅多になく、奥さんのものばかり増えています。

投稿: ぽむん | 2011年2月13日 (日) 13時38分

マカプウさん)
マカプウさんの職場は皇居が近いようで良いですね~
ブログをうらやましく眺めております。

投稿: ぽむん | 2011年2月13日 (日) 13時39分

noahさん)
負荷を掛けるどころか、今日走ったので今月まだ3回しか走っておりません。
これでは完走も危ないような...
noahさんのペースメーカーをしようかとも考えていましたが、サブフォーも怪しいかも。

投稿: ぽむん | 2011年2月13日 (日) 13時41分

としさん)
私もちょっと故障気味です。
今日も走って、即アイシングです。

皆で辛いラーメン食べに行きましょうね。
でもアメ横の飲み屋トラップにはまって、ラーメンまで辿り着かないかもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2011年2月13日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50849174

この記事へのトラックバック一覧です: 腕立て60回:

« 冬は味噌だね | トップページ | 今月3回目のラン »