最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 腕立て60回 | トップページ | 今更ですが »

今月3回目のラン

【今日の練習】
アップ2600m
1000mインターバル走×7本(REST1分50秒300mジョグ)
4.08-4.11-4.10-4.08-4.10-4.09-4.09
ダウン1300m


起きて外を見ると、とても良い天気で雪化粧した富士山がくっきりと見えました。

練習の支度をして向ったのは、上尾運動公園。

しかし何かのイベント開催中で駐車場に入れず、仕方なく近場の三橋総合公園へ。

場所を変更したことにより、練習内容にも少しの変更。

インターバル走のREST距離を200mから300mへ(1周1300mなので)。

今日の練習は1000mインターバル走を4分20秒ペースで10本の予定でしたが、1本目を4分8秒で走ってしまったので7本に変更。

やろうと思えば10本も出来たのですが、右膝に痛みが出てきたので止めておきました。

家に帰ってすぐにアイシング&薬塗り塗り。

この足でフルを走るのは地獄体験ツアーに自ら赴くようなものだよなあと思う。

何だかんだで今月の練習は今日でまだ3回目。

初フルで東京を走る人だってもっと練習しているだろ。

と思って慌てて練習し、もっと酷くなっても困るので、あと2週間もこんな感じで過ごす予定です。

出来たら20kmを1回走りたかったですが、足に負担掛かりそうなのでパス。


東京で出すタイムは自己ワーストorベスト、はたまた??

|
|

« 腕立て60回 | トップページ | 今更ですが »

RUN」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンまであと2週間。
しかし、膝の痛み心配ですね。

投稿: マカプウ | 2011年2月13日 (日) 23時31分

勝田の貯金があるので、ぽむんさんなら大丈夫だと思いますよ~。東京はお祭りですから、よい走りを狙いつつも思いっきり楽しんでください。

投稿: umaoyaji | 2011年2月14日 (月) 02時02分

マカプウさん)
あと2週間ですね~
全く準備出来て無いですね~
これだけ走らないで出るフルは初めてです。
膝は...どうしましょ。

投稿: ぽむん | 2011年2月14日 (月) 20時33分

umaoyajiさん)
貯金はもうないですよ~
勝田で今シーズンの貯金は使い果たしました。
貯金無しでどれだけ走れるか...
ちょっと興味はありますが、走っている時は後悔しきり間違い無しです。

投稿: ぽむん | 2011年2月14日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50858341

この記事へのトラックバック一覧です: 今月3回目のラン:

« 腕立て60回 | トップページ | 今更ですが »