最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく新年 | トップページ | FMを聴きながら »

買えず走れず

仕事は昨日で一段落したと思ったら、残務がなかなか終わらずで、結局今日も7時~21時コース。

今日は早めに上がって、アメ横で干し芋を買って、家に帰っては10kmほどゆっくり走るつもりだったのに...

明日こそ走ります!!

でも寒いのだよなあ~

少しでも暖かい昼頃に走りたいですが、朝から走った方が一日を有意義に使えます。

分っていても出来ないのですけれどね。

先日痛めた右膝付近の痛みですが、どうも腸頸靭帯炎のような気がします。

気のせいであって欲しいのですが。


|
|

« ようやく新年 | トップページ | FMを聴きながら »

RUN」カテゴリの記事

コメント

寒くて、着替えるのも面倒ですね。
右膝が心配ですねが、<勝田>は思い切っていきましょう、ベストを目指して頑張ってください(*^_^*)

投稿: Baron | 2011年1月15日 (土) 14時45分

Baronさん)
確かに着替えるの面倒です。
そしてシューズ履くのも...(ランナー失格です)
勝田は去年と同じく4分50秒ペースで行こうと思います。

投稿: ぽむん | 2011年1月15日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50586166

この記事へのトラックバック一覧です: 買えず走れず:

« ようやく新年 | トップページ | FMを聴きながら »