最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田のナンバー来た | トップページ | 効くかな?? »

精密検査は来月

【本日の練習】
30分ジョグ 5km
流し3本

膝の状態を確認する為に30分だけジョグしてみました。

痛みは無しも、何となく違和感。気のせい???

途中、レンタル屋・スーパーに立ち寄りと休息を挟みながらのジョグの為、練習と言うほどのものでもなかった。

週末までジョグでつないで、ロング走(20km程度)でもう一度確認します。

それにしても、ワインを背中のリュックに入れて1kmを走るのは、なかなか辛いものがありました。


「精密検査」ですが、膝の話ではなくて眼の話です。

11月に受けた人間ドックで、

「緑内障」の疑い

の結果を受けた再検査を2ヶ月放置していて、ようやく今日受けてきました。

再検査の結果、

「緊急を要するものではないが、念の為、精密検査をします」

ってことになりました。

今日の結果からは緑内障を示す数値は出なかったのです。

良かった良かった。

でもまだ精密検査があるので油断は禁物です。

検査は2月5日。忘れないで行かなくては。


あと先生に言われた事。

「コンタクトは40歳で終わりにした方が良いですよ」

年をとるにつれて涙の量が少なくなるからだそうです(記憶がおぼろげです。違っていたらすみません)。

どうしたものか...

|
|

« 勝田のナンバー来た | トップページ | 効くかな?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50567561

この記事へのトラックバック一覧です: 精密検査は来月:

« 勝田のナンバー来た | トップページ | 効くかな?? »