最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1000mインターバル走 | トップページ | 自己新ならず »

痙攣対策に

火曜日にオーダーしていた「クランプストップ」が本日届きました。

こちら『CRAMP-STOP』(2100円・送料込み)
110122_165100

大きさの比較に栄養ドリンクを並べてみましたが、よく分かりませんね。

重さは空のチオビタより少し軽いです。

これを勝田で持って走るのですが、ランパンのポケットにしまうには少し大きい。

いつもは使わないウエストポーチに入れようかと思います。

明日、ジュエンに行って小さめのポーチを買わなくちゃ(2000円のセール品)。


クランプストップの使い方ですが、

痙攣しそうorした時に、舌の裏にシューっと吹きかけると、たちまち痙攣は治まるとの事。

ほんとに頼むよ~!!!


|
|

« 1000mインターバル走 | トップページ | 自己新ならず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

クランプストップ、本当に効くのでしょうか?是非使用感をお聞かせください。って、それを使わずに(痙攣が起きずに)走れることが一番ですね。すいません。

投稿: umaoyaji | 2011年1月22日 (土) 20時39分

umaoyajiさん)
先日購入のグラファイトバンドとクランプストップで、勝田は自己新目指します!
痙攣なんて無い方が絶対良いですよね~!!

投稿: ぽむん | 2011年1月22日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50655069

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣対策に:

« 1000mインターバル走 | トップページ | 自己新ならず »