最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 干し芋を食べる | トップページ | 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる »

明日は勝田マラソン

今日もいつもと同じ時間に家を出て、七時過ぎから仕事開始。

カロリーメイトを食べながらお昼も仕事し、一時半近くに撤収。

アメ横で干し芋を買って帰りました。

ジュエンでC3fitのロングタイツを買うかどうか悩みましたが今回は見送りです。

SKINSのロングかハーフを履いて走ります。寒そう!!

シューズは今のところアディゼロJapan予定です。

帰宅後すぐに酸素カプセルへ。

寝るだろうなあと思ったら、やっぱり寝てしまいました。疲れをひしひしと感じます。

そんなに疲れていて足の状態は良いわけもなく、実にぱっとしません。

いいところ、つくばの時とどっこいどっこいか。

それでも明日はゴール目指して走ります。

奥さんの応援しているポイント(28kmと30km)は元気に通過したいなあ。

そして去年ヘロヘロだった40kmあたりではキロ5分を死守したいです(去年は不明)。

明日の予想最高気温は6℃位で、スタートからゴールまでずっと同じ位の気温になりそうです。

寒いけれど、天気は快晴になりそう。


頑張ってきます。


朝、起きられないと困るので、今夜のサッカーは見ませんthink


そうそう、タイムは自己ベスト更新を狙います。

|
|

« 干し芋を食べる | トップページ | 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

最近仕事が忙しかったですもんね。サラリーマンランナーだからしかたがない面もありますけど。今日の酸素カプセルが効いて明日はいい走りができるようにこちらからエール送っておきます。
30kmからが勝負です。がんばれー!

投稿: noah | 2011年1月29日 (土) 18時29分

先日川崎ラゾーナのスーパーで干し芋が山と積まれていて、ぽむんさんを思い出していまい・・・
干し芋って、焼いて食べるのですか。歯で引きちぎる、それもかなり強引に引きちぎるようにして食べるが、僕はちょっと・・・
焼くとそうでもないのかな。
明日は、ベスト目指して頑張ってください。

P.S.
会社大変ですね、新聞で見ました。

投稿: Baron | 2011年1月29日 (土) 18時31分

noahさん)
明日は最後まで粘ります!
ダメだったら東京でリベンジ!!
今日、参加案内届いていました~
ぽむん家は夫婦共に出走出来るか?!

投稿: ぽむん | 2011年1月29日 (土) 19時12分

Baronさん)
買ってすぐは焼かないで食べます。
固くなり始めると焼きます。
でも最近は寒いので焼いて食べることが多いです(焼くと焼き芋のような感じになります)
明日は干し芋パワーで頑張ります!(今夜はあまり食べません。通じがよくなっちゃうので)

私は今日の午前中に友達からのメールで知りました。
二つの意味で困ったことです。

投稿: ぽむん | 2011年1月29日 (土) 19時16分

明日のためにもう寝ているでしょうね。
いい報告を待っています。

投稿: マカプウ | 2011年1月29日 (土) 23時54分

スタート45分前。これからスタート地点に向かうころかな~?最後まであきらめずに粘りに粘ってください。

投稿: umaoyaji | 2011年1月30日 (日) 10時16分

どうだったのでしょうか?
ベスト更新はなりましたか?

投稿: とし | 2011年1月30日 (日) 18時46分

マカプウさん)
そうですね。
昨夜は9時台に寝ていました。
朝にコメントは読みましたよ~
ギリギリですが、良い報告をすることが出来ます。

投稿: ぽむん | 2011年1月30日 (日) 19時54分

umaoyajiさん)
16km過ぎで著しくモチベーションが落ちましたが、何とか持ち直すことが出来ました。
それにしても寒かった~

投稿: ぽむん | 2011年1月30日 (日) 19時55分

としさん)
7秒ぽっちですが、記録更新出来ました!
でも残念~

投稿: ぽむん | 2011年1月30日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50719036

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は勝田マラソン:

« 干し芋を食べる | トップページ | 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる »