最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5kmレースペース走 | トップページ | 干し芋を食べる »

まずい状況

月末なんで仕事は忙しいのですが、今月は更にまずい状況です。

色々あって、今週から部署の人員1人減。

おまけに部署内に残る1人の方は、ここ半年以上の間、月の半分は休んでおり、戦力として見込めない。

あともう1人は先月配属になった方で、まだまだ新人並。

となると頑張らなければならないのは元からいる人員のみ。


えっ?俺???!


おいおい勘弁してくれよ~


そんなこんなで今週の土曜日は仕事決定です。

どうにもこうにも終わりませんから。

勝田前の調整どころではありません。昨日、走っておいて良かったなあ~

あとは疲労を抜くだけで、本番に臨もうと思います。


明日からSKINSを履いて出勤しようかなあ...


|
|

« 5kmレースペース走 | トップページ | 干し芋を食べる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

仕事、厳しい状況ですね~。練習は継続してきていますから、疲労を抜くことに専念して睡眠と食事をしっかり摂って体調だけはベストに持っていってください。ぽむんさんの実力からしたら、それでも私なんかより全然速いのですから・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年1月28日 (金) 00時47分

仕事が忙しいと、すべてのエネルギーを使ってしまってあとは走りたくない感じになってしまいますからね。朝走るしか無いのかななんて私も考えております。
睡眠時間だけは確保して風邪に注意を。

投稿: noah | 2011年1月28日 (金) 12時37分

あれ? なんか少し前にも人員減になりませんでしたっけ?
また減るんですか?
まさか日曜日出勤なんてことにならないように頑張って下さいよ~!!
逆境に負けず、勝田頑張って下さい!!!

投稿: とし | 2011年1月28日 (金) 19時08分

umaoyajiさん)
睡眠は平均して5時間半位です。これは忙しくても、そうじゃなくても同じです。
食事も3食しっかりとっていますよ~

umaoyajiさんより速いなんてとんでもないですよ~

投稿: ぽむん | 2011年1月28日 (金) 21時08分

noahさん)
風邪からは何とか逃げ切れそうです。
明日は人ごみに行きたくないですが、仕事に行くので電車へ乗ります。
いつもマスクはしているけれど、明日は二重にしようかな。
noahさんもあと少しですね。
今回しくじったら(縁起でもないですが)、東京でリベンジしましょう!

投稿: ぽむん | 2011年1月28日 (金) 21時11分

としさん)
そうなんです。困っています。
これ以上、どうすりゃいいの??
貧乏暇無しです。
日曜は絶対に出社しません。
力尽きて月曜も出社しなかったりして。

投稿: ぽむん | 2011年1月28日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50703417

この記事へのトラックバック一覧です: まずい状況:

« 5kmレースペース走 | トップページ | 干し芋を食べる »