最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会 | トップページ | スポーツオーソリティーの通販に驚く »

グラファイトバンド

今日は30km走の予定でしたが、昨日までの仕事で力尽き、何もする気にならずで走りませんでした。

新年からこんな調子で1年乗り切れるのだろうか...

そして月末の勝田。大丈夫だろうか。

昨年の今頃は年始にひいた風邪で死に体でした。

それでも出した自己新。

今年はどうなるのだろう。

昨年から気になっていたランアイテム「グラファイトバンド」を本日注文しました。

明日には届くようですので、明後日には使えると思います。

効果はそれから報告します。

期待するのは痙攣防止。

痙攣が私の弱点ですから(弱点と言うか自業自得か)。

|
|

« 新年会 | トップページ | スポーツオーソリティーの通販に驚く »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50529584

この記事へのトラックバック一覧です: グラファイトバンド:

« 新年会 | トップページ | スポーツオーソリティーの通販に驚く »