最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シューズを休ませよう | トップページ | 正月ボケする間無く »

やっぱり体重増えた

今日で休暇も終わりで、明日から仕事です。

まだ年頭の誓いもしていないって言うのに...

年頭の誓いの前に、年末年始で増えてしまった体重を何とかせねばなりません。

現在の体重は、12/30から1.6kgアップの63.6kg(先ほど自宅へ帰宅直後の体重)。

毎日走っていたのに...走らなかったらどうなっていたことやらwobbly

この増えた体重をどうやって元に戻すか?

昨年の正月明けは63.8kgあったようですが、年始の仕事初日で800g落ちたようです。

それは何故か?

明日は悲しいことに、1ヶ月の仕事スケジュールの中で最も忙しい日。

初日から残業決定です(その前にまた朝7時前から仕事しないと終わらない)。

と言うわけで、明日の夜には62kg台に復帰している予定です。

予定を決定事項として、早速、干し芋をばくばくと食べています。

明日の夜の体重落ちていなかったらどうしよう~

|
|

« シューズを休ませよう | トップページ | 正月ボケする間無く »

RUN」カテゴリの記事

コメント

私怖くてまだ体重計にのれません。しばらく走ってからにしようかと。
5日間走ってやせないということは、さては牛タン食べ過ぎました?
いきなり仕事全開モードですが、頑張ってください。

投稿: noah | 2011年1月 4日 (火) 22時18分

ぼくも怖くて体重計に乗ってません。
しばらく走れないかもなので、さらに増加するかもです。
次に会った時、ぼくだって認識してもらえないかも( ̄□ ̄;)!!ガーン

仕事でそんなに落ちるって、どんな会社?

投稿: とし | 2011年1月 4日 (火) 23時40分

僕も増えました。昨年秋冬には60kgを前後していたのですが、62.6kg・・・仕事で動けばすぐの戻るのですけれどね。
年頭の誓い!?ですか。ここ数年来辞めています。

投稿: Baron | 2011年1月 5日 (水) 20時28分

noahさん)
朝晩、毎日体重を量った方がいいですよ~
焼肉の牛タンは食べましたが、いわゆる「牛タン」は食べませんでした。
焼肉・すき焼きと、肉が多い正月でした

投稿: ぽむん | 2011年1月 5日 (水) 22時10分

としさん)
ここは一発ドーンと量ってみましょう!
きっと焦りますよ~
冗談はともかく、足を大事にしてください。

今日の仕事で、しっかり体重落ちました。
そんな会社なのです。

投稿: ぽむん | 2011年1月 5日 (水) 22時11分

Baronさん)
体重、同じくらいなのですね。
Baronさんは筋肉質の体型ですよね~
もしかして30代の頃より引き締まっているのでは?

投稿: ぽむん | 2011年1月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50492122

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり体重増えた:

« シューズを休ませよう | トップページ | 正月ボケする間無く »