最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買えず走れず | トップページ | まれに見る不調 »

FMを聴きながら

【本日の練習】
14.48km 1時間21分29秒
流し3本

今日は起きたら9時半。寝過ぎて身体がだるくなってしまいました。

予報通りに、すご~く寒くてうんざりしましたが、ウィンドブレーカーを着込み、+ネックウォーマーをつけて走りへ。

FMを聴きながら、だらだらと走りました(ラジオを聴きながら走るのは私にはダメかも)。

10km位まではキロ6分ペース。そこから少し上げて練習終了です。

流しを3本しましたが、着膨れのせいでスピード出ず。

実にパッとしない練習でした。

そして午後3時頃からアメ横へ。

目的はウィンドブレーカー(下のみ)を買いにです。

格安の商品を見つけられず、奥さん用のウィンドブレーカー(asics上のみ。2000円弱。)とパワージェルを2個のみ買ってお帰りでした。


あっ、干し芋も2パック買いました。


明日は午前中に皇居で15~20kmを走ってから、新松戸での新年会に参加予定です。

明日も寒いのだろうなあ~


110115_204311


|
|

« 買えず走れず | トップページ | まれに見る不調 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は曇り基調で寒かったですね~。奥様用のウィンドブレーカー2,000円ですか?ジュエンですか?この時期ウィンドブレーカーは必需品ですよね。勝田まであと2週間、昨年よりは体調はよいのでは?うまく仕上げてくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年1月15日 (土) 19時35分

umaoyajiさん)
寒かったですね~明日は更に...
今日の買物はジュエンです。それもスイミング用品を売っている店舗でした。
かなりお買い得でしたね。
メンズもあれば私が欲しいくらいです。
体調は...ちょっと疲れ気味です。

ちなみに本日の奥様は15km走ったそうです。

投稿: ぽむん | 2011年1月15日 (土) 20時21分

関東のほうは気温だけ下がっているんでしょうか。今日は広島は軽く積もってましたし道路は凍結。あまりの寒さに一歩も家を出ませんでした。
FMも音楽番組なら良いんですけど。以前福山雅治の番組を聴きながら走ったら走りながら笑ってしまい変な人と思われたかも。

投稿: noah | 2011年1月16日 (日) 18時34分

noahさん)
昨日の朝は都内・千葉辺りでも薄っすらと雪化粧したようですね。うちからは雪化粧をした富士山が見えました。
FMの受信状態が悪く、雑音が混じったのもリズムを悪くしたのかもしれません。
そもそも私の調子が最悪に近いってのが一番の問題かも。

投稿: ぽむん | 2011年1月17日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50594150

この記事へのトラックバック一覧です: FMを聴きながら:

« 買えず走れず | トップページ | まれに見る不調 »