最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる | トップページ | 勝田の振り返り(服装&補給食編) »

35km以降失速しない為に

勝田マラソンから一日経ちました。

今朝、歩くのに支障があった右膝は、帰る頃にはだいぶ回復しました。

今週末には少しは走りたいけれど....


朝と帰りの出勤途中、そして少し仕事中に、

「どうしたら35km以降に失速しないのだろう?」

と何度も考えました。

やはり練習方法だろうなあ。

今年はumaoyajiさん的練習を多く取り入れようかな。


今日は昨日の振り返りを書くつもりでしたが、あまりに散漫な記事となってしまったので、アップするのを止めました。

また落ち着いたら書こうと思います。

|
|

« 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる | トップページ | 勝田の振り返り(服装&補給食編) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

勝田マラソンお疲れ様でした。
膝がたいしたこと無かったのはよかったです。
終盤とめられたりと大変でしたが、PB出せたということは成長の証、ナイスランだったと思いますよ。
35km過ぎ(私の場合は30km)は確かに大きな課題ですね。愛媛では失速しないように走りたいです。

投稿: noah | 2011年2月 1日 (火) 00時13分

noahさん)
ありがとうございます!
今回の勝田、実はかなり苦戦しました。
それでも楽しかったです。
タイムはほんの少ししか更新していないのですが、苦しい時に頑張れる心と身体が少し出来てきたように思えます。
noahさんも最後まで粘ってください!

投稿: ぽむん | 2011年2月 1日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50741532

この記事へのトラックバック一覧です: 35km以降失速しない為に:

« 勝田マラソン・・・歩かずも車を通す為に立ち止まる | トップページ | 勝田の振り返り(服装&補給食編) »