最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正月ボケする間無く | トップページ | 新年会 »

30km

昨夜寝る直前に、

「30kmって人が走る距離??おかしいよな。」

突然、そんなことが頭に浮かびました。


車で30kmを走るのにも、結構時間掛かるよなあ。それを走るなんて...

そんなことを今週末にするわけなのですが。

今更ですね。


今日の午後の仕事中、非常に仕事の意欲を減退させる出来事がありました。

こういう人がいるからダメなんだ...

そういう人に釣られて自分もダメになっては更にダメダメなのですが、そうは思っても中々気持ちは復活しません。

景気付けにwineでも飲むかなあ。

|
|

« 正月ボケする間無く | トップページ | 新年会 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

私も渋滞30km以上というニュースを見てついつい30km走を想像してしまいました(笑)。すでに普通の感覚ではないですねぇ。

仕事もRUNも波があるものです。人を帰るのは大変ですが、自分を変えるのは自分次第。前向いていきましょう!

投稿: noah | 2011年1月 6日 (木) 23時06分

noahさん)
30km渋滞...
考えたくもありません。
それよりは30km走の方がだいぶましかも。
フルより30km走の方が長いと思うのは気のせいでしょうか?

今日は仕事仲間と飲み会でした。
数少ない信頼出来る方々と飲むのは、明日へのやる気を起させます。。。と思ったら明日は仕事休みだ!

投稿: ぽむん | 2011年1月 8日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50511985

この記事へのトラックバック一覧です: 30km:

« 正月ボケする間無く | トップページ | 新年会 »