最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頭痛... | トップページ | 痙攣対策に »

1000mインターバル走

【本日の練習】
アップ3200m
1000mインターバル走5本(REST90秒以内200m)
4.03-3.59-3.58-3.57-3.40
ダウン3200m

昨夕の頭痛はそれ以上悪化せず、サッカーを見て燃えていたら、すっかり治ってしまいました。

今日は朝から走るつもりでしたが、全く起きず、走り出しは午後1時過ぎ。

手袋無しでも十分で、陽射しが暖かく走りやすかったです。

練習は1000mのインターバル走5本。

予定では4分20秒ペースでしたが、最初の200mを43秒で入ってしまい、少しペースを落とすも結局4分ちょっとになってしまう。

まあいいか~と4分ペースで続行。

ラスト1本は明日の赤羽月例10kmのラストスパートをイメージして3分40秒。

結局、当初の予定とはだいぶ違った練習となってしまいましたが、まともに走れたから良いことにします。


明日の予定は10kmを40分以内。

後半にへばって42分位にならないことを祈ります。

去年の39分22秒を切りたいのが正直な気持ちですが、今の調子ではちょっと...


|
|

« 頭痛... | トップページ | 痙攣対策に »

RUN」カテゴリの記事

コメント

うーん、とてもいい感じじゃあないですか?明日、赤羽月例出るのですね。気温は低そうですが、晴れるようですから、そこで燃え尽きてください。みなさん別々のレースや月例ですね。

投稿: umaoyaji | 2011年1月22日 (土) 20時35分

umaoyajiさん)
明日は二日酔いじゃなかったら赤羽です。
現在、298円の赤ワイン飲み中(もう1/4しか無い)~
1/30はハーフならば良いタイム出そうですがフルは??

明日は頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2011年1月22日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50654733

この記事へのトラックバック一覧です: 1000mインターバル走:

« 頭痛... | トップページ | 痙攣対策に »