最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フルを走っちゃダメらしい | トップページ | 飲む前に飲もう! »

無茶苦茶だ走

【本日の練習】
アップ1200m
5kmビルドアップもどき
4'36-4'26-4'11-4'14-4'7
ダウン2500m
補強は無し
シューズはMANA5

いくら使い勝手が良さそうに見える(見えるだけ)下っ端だからと言って、上司2名、同僚2名、事務員2名の仕事の面倒を見ろと言うのは無理だろ(あっ、自分の面倒もだ)!


そんなわけで、今日も1日酷い目にあったぽむんです。

誰か私に臨時ボーナスを!!(アミノバイタル3600・60本入り1箱でも可)

一応、私が勤める会社でも冬のボーナスは出たのですが、私がお金を持つと、

「おねえちゃんどころ」(命名:奥さん)

と言う、Baronさんやとしさんが好きそうなネーミングの場所で散財してしまうと思われており、個人的にボーナスは出ていないのでした。


そんな内輪の話はどうでも良いとして、今夜は綺麗にペースを上げる8kmビルドアップ走をしようと思いましたが、ついつい仕事の事を思い出し、身体が温まっていないのにむかむかとペースアップ。

5kmであえなく力尽きました。。。。

帰宅後シャワーし、夕飯を食べながら両膝まわりをアイシングです。


明日の夜は忘年会第二段です。

行ったことの無い、綾瀬駅までたどりつけるだろうか。

飲んだ後、大宮まで帰り着けるだろうか。

悩みは尽きません。

・・・・

気休めに、3本840円の肝臓に効きそうなドリンクを買ってきました。

でも、これっていつ飲むのだろう。beer前、beer後?

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

飲む前・飲んだ後、どちらでも良いようです。
101214_222233


|
|

« フルを走っちゃダメらしい | トップページ | 飲む前に飲もう! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

おいら行きたかったんだけど
今朝「飲んでくるね」と行ったら
妻が「今日は何の日」と言われ
結婚記念日であることに気がつきました・・・
顔出せたら出します・・

投稿: かず | 2010年12月15日 (水) 15時57分

おねえちゃん×(ぼく+としさん)<ぽむんさん×おねえちゃん
なんだかよく分からない「数式」でした

僕ももらっても、万未満のバラ銭です。

投稿: Baron | 2010年12月15日 (水) 20時41分

かずさん)
昨夜はお忙しいところを会に参加していただきありがとうございました!
離婚の危機は大丈夫でした??

投稿: ぽむん | 2010年12月16日 (木) 21時35分

Baronさん)
万未満でもシューズは買えますよ!

そういうお店には、ここ何年も行っていません。
特に行きたいとも思いませんが。

投稿: ぽむん | 2010年12月16日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50302494

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶苦茶だ走:

« フルを走っちゃダメらしい | トップページ | 飲む前に飲もう! »