最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MANAでビルドアップ走 | トップページ | 3日酔い明けに5km快調走 »

ラン友と忘年会♪

【12/10の練習】
会社から御徒町まで歩く(20分)
大宮駅から自宅まで歩く(17分)

昨夜は、御徒町の韓国料理店で行われた、ラン友のマサさんグループの忘年会に参加してきました。

私の方からは、私と奥さんとK嬢の3名。

マサさんの方からは7名の計10名(男7女3)。

初対面の方もいましたが、すぐに打ち解け、会は4時間以上の大盛り上がりでした。

来週の木曜に忘年会第2段をするぞ!と話をして散会(皆、覚えているのかな?12/16って、予定空いてたかなあ

平日かあ~翌日、仕事に行けるかなcoldsweats01


酔った勢いでか、マサさんが、「2011さかえまち利根リバーサイドマラソン・ウォーキング」(2/13予定)で10マイルに出場して、60分を切る!と宣言していました。
(昨夜、数名の方に変なメールが届いたと思いますが、宣言を忘れない為です。ごめんなさい)

今のマサさんならば十分に狙えるタイムかもしれないです。

私も誘われましたが、千葉県の栄町って大宮から遠い...電車を乗換え乗換え、90分以上掛かります。

ちょっと辛いかも~


共通の趣味仲間と飲むのは楽しいですね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« MANAでビルドアップ走 | トップページ | 3日酔い明けに5km快調走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
飲み会に参加する前に走ってしまえば大丈夫だろうという判断で急きょ参加しました。
リバーマラソンの60分切りは、キロ3分45秒ですから10キロのベスト37分31秒これにあと6キロとスピードアップを図って達成したいです。
第2弾は15日に変更になりそうです。
ぽむんさんがご都合がつけばそこに変更ということで。

投稿: マサ | 2010年12月11日 (土) 13時01分

僕には真夜中でした。一度眼を覚まして、枕元に置いた<携帯>でメール確認しました。
マイル? 500マイルという歌を思い出し、人間の脳って不思議ですね、中学生のころ文化祭か予餞会でこの唄ギターを弾きながら、歌った奴がいたことから、
five hundred miles の hundred には 複数形のSがつくのかつかないのか、という中学生が考えそうなことを夢うつつの中で想いながら、再び眠りに落ちました。

投稿: Baron | 2010年12月11日 (土) 14時27分

マサさん)
昨夜は、何処の重役かと思うような出勤姿、お疲れ様でした。
10マイル60分切り、ぜひ達成してください。
私は70分切りを目指します(まだエントリーしてないですが)。

忘年会15日了解です。出来るだけ出席するようにします。

投稿: ぽむん | 2010年12月11日 (土) 20時04分

Baronさん)
いや~すみませんでした。
送信時刻は23:12。夜中でしたね。
と言う事はまだその時間は店に居たのか...

>five hundred miles

hundredにSはつかないようですね。
二日酔いの頭だけは全く考えられないので、検索してしまいました。。。

投稿: ぽむん | 2010年12月11日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50268433

この記事へのトラックバック一覧です: ラン友と忘年会♪:

« MANAでビルドアップ走 | トップページ | 3日酔い明けに5km快調走 »