最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1000mインターバル走10本 | トップページ | MANAはやっぱりMANAでした »

またアディゼロ購入...

お昼過ぎからアメ横へ。

目的は20%offセール中のジュエンでC3FITのロングタイツを買う為でした。


が、色々あって、タイツは今回パス。

ジュエンでは奥さん用のウエアーと私用のソックスのみ購入。

今日はそれだけで帰るはずでしたが、アメ横内のロンドンスポーツでお買い得シューズを発見してしまったのです!

それがこちら、
『アディゼロMANA5』
101205_181834

またシューズを買ってしまいましたbearing

だって、4980円の40%offの更に会員10%offの2689円なんですもの!

これは買うしかないでしょう!!

ラッキーなことにサイズ27cmもありましたしね。

でも、買ったはいいが、靴箱はもう一杯。

これを機会に、MANA3とCS4は引退させることにしました。サヨナラ~

特にCS4はよく働いてくれました。


困ったことが一つ。

今回購入のMANA5ですがCS6とほぼ同じカラーリングです。

左がCS6、右がMANA5です。似ているでしょう~
101205_182027

あまりに似ていて、間違って履いたりすることがあるかもしれません。

でもまあ、間違って履いても特に問題は無いのですがcoldsweats01

軽い:MANA5>CS6 クッション:CS6>MANA5 
価格:CS6>MANA5 知名度:CS6>>>MANA5

買ったからには練習しないと!!


上野駅に戻る前に、ちょっと寄り道。

『ドンレミーアウトレット上野店』
101205_161141

スポンジケーキの切落しを買っちゃいました。

これだけ入っていて50円なんですもの~
101205_182551


太らないように走ります!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 1000mインターバル走10本 | トップページ | MANAはやっぱりMANAでした »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

引退したMANA3とCS4はどうなるのでしょうか?
取っておくんですか?

1000m×10本をキチンとこなすのって、凄いですね!

投稿: とし | 2010年12月 5日 (日) 20時27分

としさん)
取って置くかどうか検討中です。
まだまだJOG程度には問題なく使えるものですから。
ただ置き場所が無いだけ..

1000m10本は初体験。
なかなか刺激的でした。
明日は筋肉痛かも(すでに足が痛く、2度目のアイシング中です)

投稿: ぽむん | 2010年12月 5日 (日) 22時01分

2689円は安いですね。ADIZEROは安売りするケースが多いなぁという印象ですね。自然増えていってしまいます。
私も今日ついついシューズコーナーに行ってしまいましたが、我慢。
Tシャツだけにしておきました。

投稿: noah | 2010年12月 6日 (月) 00時09分

noahさん)
安かったですね~
女性用のCS6は3300円ほどでした。
ワゴンから探し出す、まさに掘り出し物でした。
Tシャツもこの時期は値が落ちますね~
新しいロングTが欲しいです。

投稿: ぽむん | 2010年12月 6日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50218742

この記事へのトラックバック一覧です: またアディゼロ購入...:

« 1000mインターバル走10本 | トップページ | MANAはやっぱりMANAでした »