最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 師走だから走ろう | トップページ | X'mas駅伝 »

なめらかプリンロール

【本日の練習】
補強運動各種


昨日の2km×2本が結構足にきたぽむんです。

よって本日はREST。

家に着く頃に雨が降り出したので、足が元気でも休みでしたね。

明日は会社の忘年会により、次に走るのは木曜日。

二日酔いで走れない!!

てなことにならないように明日はbeerセーブします。

日曜のお昼過ぎ、冬の定例であるアメ横への干し芋買いへ1人上野へ。

いつもの干し芋を2パック(少し安く900円でした)、御徒町に出て、アウトレットお菓子を数種。

そのうちの1つ

『なめらかプリンロール』(150円)

これが美味しいのですよね~

うちの奥様は1人で3パックは普通に食べてしまうでしょう(さすがに食べませんが)。

走らないで、こんなものを食べていたら絶対に太るよな~


101221_204812


|
|

« 師走だから走ろう | トップページ | X'mas駅伝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

伝授ありがとうございます。WSのつもりでですね。脚が治ったらやってみます。
明日は私も忘年会なんですよ。私は気兼ねなく楽しみます(笑)

投稿: noah | 2010年12月22日 (水) 00時42分

異議なし、です。

投稿: Baron | 2010年12月22日 (水) 22時06分

ホノルルから日曜日に帰ってきました。
ボロボロの結果でしたが、それもマラソンかなと。。。

なめらかプリンロール美味しそうですね~。

投稿: マカプウ | 2010年12月23日 (木) 23時38分

noahさん)
遅くなりました。
故障しないように気をつけてくださいね!
まだお若いから大丈夫かな。

投稿: ぽむん | 2010年12月25日 (土) 20時18分

Baronさん)
異議無しとはキロ4分切りの練習でしょうか?
暖かくなったら、1000mのインターバル走を一緒にしましょう!

投稿: ぽむん | 2010年12月25日 (土) 20時20分

マカプウさん)
ホノルルは楽しかったでしょうか。
レース結果はともかく、この時期の日本を離れてのホノルルはうらやましいです!

投稿: ぽむん | 2010年12月25日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50362477

この記事へのトラックバック一覧です: なめらかプリンロール:

« 師走だから走ろう | トップページ | X'mas駅伝 »