最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つらい時に思うこと | トップページ | 飲み過ぎて体調崩さないように »

ラン友とビール飲み

【本日の練習】
駅の階段上り のみ

今日でようやく11月が終わりました。

つらい11月最終日でした。

なんで俺ばかりがこんな目に!!

と、ぶち切れ、予定を書くホワイトボードに、

『12/3~12/15 ホノルル』

と書き、

あいつは暇なのか?もっと仕事をやらせろ!

と言う声があちこちから聞こえてきました。

聞こえないように言って欲しいです。

書くほうも書くほうだけど。


そんなこんなですったもんだした一日も終わり、仕事を手伝ってもらった会社のラン友と飲みへ。


今夜はbeerを5杯飲んだような気がします(よく覚えていないですが)。

今日は頑張ってついて行く事が出来ました!


彼女は1/16の葛飾柴又~レースの10kmに出るそうです。

私はそれには出ないで、1人、皇居を走っている予定です。

1月末の勝田に備えて、年末年始は飲み食べ過ぎないようにしないと!(無理)


週末はちゃんと練習します。二日酔いでなければ...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« つらい時に思うこと | トップページ | 飲み過ぎて体調崩さないように »

RUN」カテゴリの記事

コメント

仕事しているといろいろありますからね。
ホノルル、ほんとうに実現できればいいですね。
週末練習、頑張って下さい。

投稿: マカプウ | 2010年12月 2日 (木) 23時47分

1月にレースがあるとかなりしまった正月になりますからね~。頑張ってセーブしてください。
12月にはいって飲み会連発の予感。いかに誘惑に勝てるか(笑)。
週末は頑張って走りましょう!

投稿: noah | 2010年12月 2日 (木) 23時57分

大変遅くなってすいません。改めて日曜日のつくばはお疲れ様でした&場所確保、アフターセット等大変ありがとうございました。勝田に向け練習をうまく積んでいってください。奥様にもお疲れ様でしたとお伝えください。私はここ数日、目標レースが終わってしまい、ちょっとボォーッとしてしまいました。今日から気持を切り替えラン再開しました~。

投稿: umaoyaji | 2010年12月 3日 (金) 02時15分

>今日は頑張ってついて行く事が出来ました!
いくら見直しても“練習”のことが書いてありません。
いったいいつのこと? と思っていましたが…
もしかして、“飲み”のこと?
二日酔いにはなってませんかぁ~(^○^)?

で、ホノルルはうそ? ほんと?

投稿: とし | 2010年12月 3日 (金) 07時51分

マカプウさん)
残念ながら、今年のホノルルは断念です。
ちょうど10年パスポートの有効期限が切れることが判明しました...
来年、またはいつか!!

投稿: ぽむん | 2010年12月 3日 (金) 19時21分

noahさん)
年始に餅を食べると、どんと体重が増えてしまいます。
大晦日までしっかり走って、少しでも走力を落とさないように気をつけようと思います。

投稿: ぽむん | 2010年12月 3日 (金) 19時24分

umaoyajiさん)
こちらこそ色々とお世話になりました。
また来年も宜しく御願いします。
いや、今年もまだ何かあるかもしれないから、挨拶は早いかな。
明日の練習をどうしようか検討中です~

投稿: ぽむん | 2010年12月 3日 (金) 19時26分

としさん)
いや~酔っ払いの書いたブログですから。
分りにくくてすみません。

ついていったのは「飲み」のことです。
梅酒ロック1杯分、負けてしまいました。
明日も仕事ってことで、セーブしちゃいました。
二日酔いは...少しありましたよ~

ホノルルは半分ホントでしたが、パスポートの問題で断念です。

投稿: ぽむん | 2010年12月 3日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/50194454

この記事へのトラックバック一覧です: ラン友とビール飲み:

« つらい時に思うこと | トップページ | 飲み過ぎて体調崩さないように »